Sat, Oct 17 on Twitter

  • 00:18  RT @mio3: 続報込みです。いいまとめ:Twitterハッシュタグは誰のものか? http://www.geekpage.jp/blog/?id=2009/10/16/1
  • 10:44  おはよー。今日はねすぎたなー。
  • 13:03  まーシステムが銅とかの前に、ヤフオクとの名前の類似性がまずいかとw 「『ヤフオク』じゃなくて『ヤスオク』登場! ネットでは不信感も」http://getnews.jp/archives/33950
  • 13:24  よし、ヤスオク参加してみよう。
  • 13:34  ブログ更新: 空高く、紅葉映える。 http://doronkoasobi.net/archives/3365
  • 16:07  おー!スゲー!! RT @wadap: イーグルス勝ったぁぁぁ http://twitpic.com/luhmd
  • 16:37  基本情報の試験勉強中ー。なんか勝ち目がないことがわかって来た。落ちるわこれー。かっこ悪いなー。
  • 16:39  フジカメラさん、商品へのリンクになってる!嬉し〜。 RT @fujicamera: EOS 5D Mark?  一気に値下げ来ました ドーーン!!!。「スペイシー最安」です。オソロシヤ”高感度”性能・・・このカメラ勝ちでしょう。http://bit.ly/2ie9z1
  • 16:40  とんでもない拘束機械を想像した… RT @kokubucamera: 幼女が「自動ハミガキすっごいすきー!」と言いながら通り過ぎて行った
  • 16:41  ちょっとたせばPS3が買えますねー。 RT @hubgry: よく考えたらPSP Goってwiiより高いのか〜 http://bit.ly/YspE9
  • 16:42  なんか映画みたいな事件だな。 RT @abfly: Link: 裁判員判決、控訴の被告「素人に量刑判断ムリ」 - 言ってる事は分かるが『パチンコ店にトラックで突っ込み、火炎瓶2個に火を付けて』じゃなあ。でも9年は重いか…… http://tumblr.com/xgi3k7vzj
  • 17:29  はやー。いーなーぃ RT @tekupon777: うわ〜知り合い、やはりS90ゲットしてるし。画像付きメール来たwww
  • 17:36  格言ですなー。なかなか難しいという体現なのかも(笑) RT @tekupon777: @doronko カメラは新型を追いかけない事!とアドバイスくれた人なのですが…w
  • 18:57  ぁぁ どうなるんだこれから。RT @zinjoutarou: コナン、小五郎さん出なかった・・・。
  • 18:58  スターウォーズファンでなければそれなりにたのしめるはずですよー。 RT @cyber_bird: FF12もやろうかな〜って思ってますが、あんまり評判がよろしくないようですねぇー。どうなんでしょうか?
  • 21:54  電子メールを冷たいという人は多い。でも、そういう人って人の行いを徒労の多さでしか評価しないのだと思う。本当の意味での空気は読んでない。日本人って実はそんな人が多いと思うんだ。 手書きの手紙 - 郵便ノスタルジー http://tinyurl.com/ygrlp95
  • 21:54  ホリエモンはやっぱりいい人だと思った。
  • 22:28  ほほー。粒谷区民になってみよーっと。 #2289 RT @akane047: おもしろそう(^^) 転入希望 #2289
  • 22:29  そうなのか!?すごいぞそれは!?と、取り乱す。 RT @Kaiteki: 深津絵里が隠れ巨乳だと…!?
  • 22:31  そりゃないっすよー(~_~;) RT @angel_raindrop: ノムさん阪神の監督をしていたのが「黒歴史」の扱いになってる。
  • 22:33  わかるなー、その感じ。 RT @FuZZ_: RTしたいけど、140文字が短すぎてどこで切っていいものやら。
  • 22:48  ぎゃー、これは生き地獄だ!!ヒト思いに!!! RT @hosodamamoru: じごくを見た! http://twitpic.com/lvb18
  • 23:00  なるほど!(初めて知ったw RT @myston: そうそう、それが長くなった時の手段でしたね! RT: @Orihika: RE http://bit.ly/2I4jUf @myston @FuZZ_ こういう引用の仕方はどうですか?元呟も示せるし自分のコメントも沢山書けます。
  • 23:04  E-P1 RT @taromatsumura: GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1 GF1
  • 23:07  アイコンをより最近の自分にしてみた。しかも前のより気取ってない奴w
  • 23:13  エー!? RT @yagilogit: @doronko 萌え. *Tw*
  • 23:14  @myston ただの自己顕示欲っすよー。  [in reply to myston]
  • 23:24  @myston お、おそれおおい(俺じゃないってばよw  [in reply to myston]
  • 23:25  @yagilogit あ、あざーっす。なんかはずいッスねw 是非どこかに撮りにいきましょう。  [in reply to yagilogit]
  • 23:34  ほんもののLOMOが無性に欲しかった時期があったなぁ。RT @MOVEMENT: RT LOMOカメラアプリ2種類どちらもお気に入り http://j.mp/i30UZ
  • 23:39  サブとして導入します! ありがとうです!! RT @myston: RE http://bit.ly/30y3LX @Orihika @FuZZ_ @doronko おおお!すごい!TweetDeckすごいなぁ!ありがとうございます!
  • 23:45  おんなじですよー。なぜかHOLGAは2台もってます。ここ一年使ってないです^^; RT @MOVEMENT: @doronko ホルガは以前買ったんですけどね〜、全然使ってない...

Powered by twtr2src