Sun, Oct 18 on Twitter

  • 00:04  ヤスオク参加中。こりゃ、湯水のようにコインを使わんと落札できんわ。やられたw
  • 00:15  @mio3 今日存在を知って、試しにやってみてます。これいい線行ってるけど、怒られそうなシステムだと思いますw とても実際のオークションに近いです。ヤフオクに慣れてると激怒されそうですねー。  [in reply to mio3]
  • 00:17  はい!1000円分のコインをすりましたーw もうやんないだろうなぁ>ヤスオク
  • 00:27  @mio3 おー。やはり問題視されてるんですね。これはホント熱くなって、分けわかんないうちに結局高くついてそうですよ。  [in reply to mio3]
  • 00:28  @mixpot 荒稼ぎできますよ、アレは。かなり実際がっつんがっつん入札している人がいて、落札しても採算あわないんじゃないかと心配してしまいましたよ。  [in reply to mixpot]
  • 00:29  バージョンアップで解消されるみたいですよー。 RT @kokubucamera: iPhone復活したー!!ホーム/スリープ/サイレントモードボタンを押しまくってたら起動した。びっくりしたー。なんだったんだ...
  • 00:36  MBPが爆熱!これはクーラーマシーンが必要かしら。
  • 00:37  おぉぉ、後に続きたいが… RT @masukun: そろそろいきますかGRD3.
  • 00:37  さて、いつ寝よう。やはり夕寝すると眠れん。
  • 00:38  @kokubucamera そうなんすか!? それは怖い。電源周りは不安ですねー^^;  [in reply to kokubucamera]
  • 00:42  最近chumbyについて聞かない…。
  • 00:43  ジークスでのchumbyの値段が前と変わらない。こんなにドル安なのに…。
  • 00:51  そういえば昨日届いたLUMIX G 20mm F1.7、いじってなかった。
  • 00:54  これ作りじゃないのかなぁ。特に最後の不自然だし。 http://www.zaeega.com/archives/50897978.html
  • 01:02  @masukun な、舐めちゃうの!? はむくらいで…(笑  [in reply to masukun]
  • 01:15  これ座布団だね! RT @starpt: みんなほんと、上手いこといいよるな… RT @aclockworktam 舞見区から粒谷区に転入します! #2289
  • 01:52  @kimrian おれも起きてるぞー。明日ボイコットしたいぞー。ぜってーうかんねー。  [in reply to kimrian]
  • 01:54  @kimrian うかるやつはいいよなー。  [in reply to kimrian]
  • 07:33  @kimrian おれは証明写真という関門が!?  [in reply to kimrian]
  • 07:53  @kimrian 証明写真はバスポートを作った時のでごまかした(笑)  [in reply to kimrian]
  • 07:59  @kimrian 貼ってしまえばわからない違いだったので、わからなかったことにする(笑)  [in reply to kimrian]
  • 09:15  コクーンの27階すごいや。
  • 11:56  @yagilogit 今日は何のイベントですか?  [in reply to yagilogit]
  • 12:01  今日のおひるはサイゼリア。小エビのカクテルサラダうまし。 http://flic.kr/p/78mdrN
  • 12:03  なんと!? RT @nori_taka: 知らなかった!RT: @rockyeda: 「泥のように眠る」の泥って、海の中にいる想像上の生き物なんだ。知らなかった。 http://bit.ly/134bxX
  • 12:08  @kimrian なんか半分以上勘だったのだが…  [in reply to kimrian]
  • 12:10  やはり香港iPhoneにドコモSIMを。 RT @PECEPECE: 電波問題も解決します(^。^)RT @makaibito: @PECEPECE iPhoneがドコモから出てくれればそれで全て解決なんですけどねぇ.
  • 12:17  @kimrian なんと!? そんな漫画みたいなミスを!!もったいねーぞ。  [in reply to kimrian]
  • 12:19  あ、そうだった。 RT @takapon_jp: じゃだめたiPhoneFOMAプラスエリアに対応出来ないので、電波状況はソフトバンクと大差ないと思いますよ。 (via @ryooooochin)
  • 12:20  @kimrian ご愁傷さんです^^; ちなみに自己採点するほど知識がないのだが、どーしたらいいかな。  [in reply to kimrian]
  • 12:34  @kimrian そうなんか!良かった。情報サンクス。  [in reply to kimrian]
  • 12:35  @yagilogit あ、モーターショー今日からですか。あちきは基本情報の試験っす。  [in reply to yagilogit]
  • 12:39  一歩も譲ってはだめですよー。RT @makaibito: ソフトバンクに到着。整理券を握ってアップ中。
  • 15:21  モード学園を立ち去る。また春にうけようっと。 http://flic.kr/p/78jju6
  • 15:39  @kimrian 後半のが良くできたと思うんだ。でも、前半がまず勝ってないからさー。  [in reply to kimrian]
  • 16:25  すごい勢いで外しそうなんだが、このドラマ。面白いのかな。というか、米倉涼子ってそんなに人気あるの? http://flic.kr/p/78jQdP
  • 16:45  新宿ヨドバシでオリンパスがめちゃ力入れてた。ビバ!E-System!! http://flic.kr/p/78oSpw
  • 17:27  RT @dankogai: いや、教育こそ最大の福祉。福祉とは学び続ける権利を担保すること @hoshibay 一本化は必要だが、福祉と教育は分けて考えるのが原則だと思う。子ども給付金・高校の無償化は福祉。だからといって、科学研究費の節減など教育投資を減らす理由にはならないと思う
  • 17:30  あちゃー、ビールが100円だったのは平日だけだったか!! http://flic.kr/p/78pc4f
  • 17:43  @kimrian ビールもいいぞー  [in reply to kimrian]
  • 18:06  なんかフラグがたちましたよ(゜o゜;; RT @PECEPECE: 今日、D40で撮ったRAWをシルキーピクス無料版で現像中!めちゃくちゃ遅い。新しいMac買ったら、現像ソフトも買うんだ。
  • 18:15  S90を見にいったのに、CX2が欲しくなる始末。売れてるだけあるなぁ。オールマイティ過ぎ!
  • 18:16  東京駅は日本諸国の土産がかえるなー。
  • 18:18  よく眠れそうー。 RT @kawb111: えぇ?*w* RT @nambon "さて、録画しておいた「羽毛地帯」見るかな。"
  • 18:25  @PECEPECE 映画とかで「戦争が終わったら結婚するんだ」的なことをいうと実現しない。というあれです。そんな感じだったんでー。  [in reply to PECEPECE]
  • 18:33  これ話題になってるみたいだけど何なの?ツイッターのアカウントの入力が必要みたい。なんかきな臭い。 RT @twitt_bot: ご案内 http://script.is-m.biz/twittest2/
  • 18:34  ありゃまぁ RT @makaibito: 営業時間何時だよ!とかつっ込みつつ近寄ってみると閉店してたラーメン屋。なんだろう、この遺体発見みたいな心境は… http://moby.to/4263q7
  • 19:16  すげー RT @makaibito: 鮮魚コーナー担当の知合いのおっちゃんは掛け持ちしてたコンビニで女子高生つかまえてました。RT @sushi_hasegawa そんな所でバイトするから彼女ができないんだ!RT @kutibashi: 昔バイトしてたところは女性が多かったです。
  • 19:31  iPhoneのカメラについたゴミ、ほぼ中心にあったのが、かなり右端にいどうしてる!あと少しでフレームアウトだ。頑張れ!!
  • 19:41  レンズフィルターが硬くしまって取れなくて困ってたのは、これで解消! http://flic.kr/p/78mjZ6
  • 19:45  とれたー! http://flic.kr/p/78qgof
  • 20:08  アポロの月面着陸。当時世界に配信された映像が嘘っぱちで、行ったのは本当なのだと思う。多分中継に失敗した時ように、セット収録の映像を用意してたんでないかな。そんくらいの情報操作はするでしょ、冷戦中だし。
  • 21:11  早速入れた! RT @appbank: "Mercury Web Browser:至高のフルスクリーンブラウザ!ページの保存もできてなんと無料!1487" http://bit.ly/1RXlC
  • 21:48  基本情報のHP落ちてる http://www.jitec.jp/
  • 21:51  ブログ更新: 今日は試験でした。 http://doronkoasobi.net/archives/3369

Powered by twtr2src