Fri, Oct 16 on Twitter

  • 07:35  鉄がまの木の蓋をもってあるく小学生を目撃。あ、あれは盾か?
  • 07:37  Playingなう♪ 叶井俊太郎倉田真由美夫妻がれんが屋へ!【後編】 : 鈴木敏夫叶井俊太郎倉田真由美 : Podcast #TwitMusic
  • 08:02  こ、こわれたのですか!? RT @donpy: 壊れた3GS。しっかりアラームだけは機能してやがるw しかし、これどうやって解除するんだろう。。。やっぱり電池切れるまでほっとくしかないかぁ。。
  • 08:03  @suisui 自分も最近きついです…  [in reply to suisui]
  • 08:17  予報が当らないという記事ではないような気が。 RT @panda_2009: ウェザーニューズって信用できないの?iPhoneアプリを入れてるんだが・・・ - 気象庁ウェザーニューズ社に注意 : 社会 : YOMIURI ONLINE http://bit.ly/2FYiDc
  • 11:49  二位のが販売枚数が少ないって 、どーゆーことよ。RT @akhk: 2200枚売れてオリコンチャート9位!「なんだか、むなしくなっちゃった」 - ガジェット通信 http://bit.ly/31XRkp
  • 11:50  メガストア買うんでなかったなぁ。RT @touch_lab: アップル、AppStoreの仕様を変更〜無料アプリからのコンテンツ購入が可能に (http://bit.ly/KcrCM)
  • 17:43  RT @mehori: なんというバックペダルを踏むんだ... RT @akihito: [速報]総務省補正予算の見直し,携帯,クラウドなど情報通信関連の削減額判明 - ニュース:ITpro http://ff.im/-9Vxd7
  • 17:44  S90接写性能が寂しいんですよね… RT @masukun: とりあえず明日s90見てから考えようGRD3
  • 17:47  おお、デザインもかっこいい。これほすぃー。ジェットストリームにしてから、他が使えない自分。 RT @bungu_o: ジェットストリームに新色登場! http://bit.ly/2T0tMu
  • 17:48  ほー。これは前向きで良い考え方。 RT @Kaiteki: へえー! RT @wadandan: でも実際、ミスユニバースとかになる人は毎日運命の人と出会う準備をしてから外出するみたいだね。それが魅力に繋がるって言ってた。世の中のブスども参考にしとけ
  • 17:49  RT @kogure: RT @tsuruaki: 「新たな世界に飛び込む決意をした従業員の方が、長い目では社会の中で有利なポジションを築ける可能性があるだろう」(磯崎 哲也)。えっ何?これオレに言ってる、ひょっとして?
  • 17:51  各社頑張って統一すればよかったのに。 RT @zinjoutarou: 絵文字を一番つかっている日本の人はあまり関心なさそうなのだが、Googleが絵文字をユニコード化しようとしている。賛成・反対いろいろ意見があるようだが、当の日本人はどう思っているのだろうか?http://b
  • 17:52  かっちょいい。 RT @kengo: Flickr Uploader のエラーメッセージが 「Houston we have problem」 だってw 洒落ている
  • 17:54  ホットシューないんすか!?これは気づかなかった。ターゲットを見誤ってる気がしますね。 RT @masukun: @doronko そうなんですか。僕は画面が消えないようなのと、ホットシューが無い(ファインダー付けられない)MySetingのしょぼさかなぁ。グリップも悪そう。
  • 18:44  動物園いこーっと。感化されたのです。RT @masukun: 象もいいなぁ。あの固そうなシワ。ハイコンモノクロにしたら凄いだろうな。
  • 19:03  東京スカイツリーの高さが変更、634メートルになったそうだ!電波塔世界一を目指すとか。え、そんなのにま こだわる時代か!?
  • 19:04  み、南半球向け? RT @abfly: しかしまあ、ダイソンは何でこれから寒くなる時期に扇風機出してるんだか。
  • 19:57  あるあるー。RT @Kaiteki: ていうか新聞紙さわってると手が汚くなるとか21世紀にもなってありえないだろ
  • 21:14  一瞬み間違えかと思ったRT @NOKIA__FAN: すごい赤字額だ(>_<)RT : News: ノキアの09年7〜9月期、5億6000万ユーロの赤字に - 日本経済新聞 http://bit.ly/pQl1U [twicco.jp @akashi_yamamoto ]
  • 21:16  んー、3Gオン、プッシオンで、5〜6時間が普通かなー。 RT @tekupon777: iPhoneの電池がドクドク減っていく…。これは仕様? 最初だから?Wi-Fi、3G切って減光しても、タッチの比じゃないぞ…。大丈夫かっ、俺のあいぽん
  • 21:17  @tekupon777 あ、連続稼動でなく、断続的可動ですが。  [in reply to tekupon777]
  • 21:20  ノムさんおめでとー。楽天おめでとー。楽天首脳人はどういう思いなんだろう。 RT @PECEPECE: 楽天勝利。のむさん辞めさせないほうがいーんじゃないのー。
  • 21:24  宣伝手段としてしかみてないなら、より世論の流れに合わせればいいのにねー。 RT @tekupon777: @doronko 首脳陣は野球に興味無いのでしょうね。あくまで楽天知名度アップだけが目当てなのかな?って気がします。
  • 22:49  エイリアンつえー
  • 23:42  おぉ。何はともあれ最悪の事態を脱したようですな。「Microsoft、消えたSidekickユーザーデータの救出に成功」 http://journal.mycom.co.jp/news/2009/10/16/003/index.html
  • 23:54  ブログ更新: 神社にはつきものです。 http://doronkoasobi.net/archives/3362

Powered by twtr2src