Mon, Jul 23 on Twitter

  • 01:40  なんで、JR 西日本の労働組合オスプレイの抗議活動をしてるんだ?どんな利益構造なんだろぅ。
  • 09:56  @wadaben425 妹も行くらしい(笑)  [in reply to wadaben425]
  • 09:58  RT @sikano_tu: オスプレイ反対って、どう見ても「手段の目的化」だよね。本来の目的は米軍基地をなんとかして欲しいって事で、そのためには〜という。多くの反対運動は、こういう手段の目的化によって、なんだかワケのわからない方に行っちゃうような気がするな。
  • 09:58  RT @SIT_PR_staff: 芝浦工業大学:一般入試(前期・後期・全学統一日程)・センター利用方式・AO入試、外国人特別入試、帰国生徒特別入試の情報および入試概要(PDF)を更新いたしました。 #shibaura_it http://t.co/czpskEgS
  • 09:58  RT @goryolin: 欧米と日本の音楽文化や業界は違う。その証拠にiTunesは日本でダメだった。キリッ問い言ってる業界重鎮が次のツィートで、Spotifyみたいなストリーミングが来る、理由は欧米で流行ってるから、というのを見て、日本の音楽業界はもうだめだと思いました
  • 09:59  RT @kengo: “レストランで、みんなでいただきますしてさあ食べようってなった瞬間に「ごめん写真撮る」つって料理の写真撮ってアップしてる。一番、いらいらする。” http://t.co/V8H6O5rZ ごめんなさい。
  • 13:55  家の前で咲いでたり。 http://t.co/jgSCsgVL
  • 14:21  わけわかんない。どこの団体だ圧力かけたのは。/「迷彩服を区民に見せるな」「水や電気を使わせるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否 http://t.co/epuY0syM
  • 15:27  うわぁ、無難な。/キヤノンが同社初のミラーレス機「EOS M」を正式発表! : ギズモード・ジャパン http://t.co/kgExGzTf
  • 21:17  @wadaben425 それはない(笑)  [in reply to wadaben425]

Powered by twtr2src