Sun, Jul 22 on Twitter

  • 10:33  RT @ichiyanakamura: 「いじめ」という用語を(言葉も含む)暴行とか傷害という厳しい言い方に変えた方がいいと思います。
  • 10:37  @Ydragunova おめでとー  [in reply to Ydragunova]
  • 15:32  Koboはリフレッシュレートがデフォルトで6ページに設定されてた。1ページにしたらKindle並に綺麗な表示になった。バッテリーに影響ありそうだけど。
  • 18:11  RT @reraku: 〜本の流通を知らないお子様に〜 本屋さんにある本は問屋さんからただ「借りて」置いています。例えば1000円の本が売れても利益は100円です。万引きされると全損になり本屋は賠償マイナス1000円になり、1冊盗まれるだけで10冊分の売り上げが消えます。 ...
  • 18:12  RT @americanjokebot: 高校生の娘が夜な夜な遊びまわっている。心配した父親は娘に訊ねた。父「おまえ、男が出来たのか?」娘「そんなの産んでみなきゃわからないわ」
  • 19:19  オナカスイタ
  • 19:53  カーネルバレル! http://t.co/fW9sWduQ
  • 21:35  Nexus S に馴染んできたのか、4.1. 1でも快適だ。
  • 22:38  市民団体の談話が笑える
  • 23:16  今の子供たちにはとんねるずダウンタウンまよくわかんないおじさんのじゃないかな。
  • 23:19  RT @mitsuwo117: 既にご存知の方もいるかと思いますが、友人より。 2010年版?のグーグルアースで相模原の三菱重工を見ると、10式戦車が走行テスト中の様子が映っています(^◇^;)まさに民間軍事衛星w http://t.co/RubPflq9
  • 23:20  今回の海外旅行では始めて実弾を撃った。9mmは反動でかい、ショットガンはシャレにならない。次は戦車撃ちたい…

Powered by twtr2src