Thu, May 10 on Twitter

  • 13:14  RT @entrypostman: "高校に入学した女の子が校則を見ていたら よくわからなかったのでお父さんに聞いてみた。 「『異性を惑わすような衣服を着てはならない』って規則があるんだけど 異性を惑わす衣服ってどういうの?」..." http://t.co/7cCtMmH5
  • 13:15  叫んだのかしら?RT @naochan464939: リポビタンの大塚製薬が本日5月10日午後1時8分に社内でファイト一発と叫ぶらしい。
  • 13:16  RT @dice724pusio: エロサイトで「○田恭○の女子高生時代のお宝画像」って書いてあったから開けてみたら想像以上だったわ(*´ω`*) http://t.co/Usul3lPe
  • 21:23  15パーセント足りないと15パーセント電気がこないんでなくて、停電なんだよね?
  • 21:33  Quickaからのツイートてすと!
  • 21:36  @TakeSan_jp なるほど。85にあうように一部を停電させないと、全体停電ってことですね。輪番停電の話題がある理由がわかりました。  [in reply to TakeSan_jp]
  • 21:39  ちょんがけってどんな技なのかな。気になる!
  • 21:41  @TakeSan_jp 家で動かしてるサーバをどこかのレンタルに切り替えるか本気で考えることにします!  [in reply to TakeSan_jp]
  • 21:41  RT @c_oi: こどツ れれイ がく ッ 読らタ めい| るいに 人るこ R んれ T だが おろ読 願うめ い ゜る し  人 ま  っ す  て  ゜
  • 21:46  @TakeSan_jp 実は僕の住まいは輪番停電の時NTTコミュから電気買ってる関係か停電しなかったんです。なので輪番停電というよかは節電の方向での検討です。サーバあると暑くてクーラーの使用頻度が上がるので…。  [in reply to TakeSan_jp]
  • 21:47  さて、そろそろOM-Dを開封しようか…
  • 21:47  RT @htmk73: 【万引きGメン】20年近く万引きを取り締まる仕事をしていた女性、万引きで逮捕 http://t.co/XOyEXHog
  • 22:45  RT @h_ototake: よかった! 同情されるの、苦手なんだ。 RT @kazuwww0621: 乙武さん、自虐ネタでやってるつもりだろうけど、不謹慎過ぎるよ。ネタにしたらいけないと思う。最低だよ。この人に同情もなにもする気になれん。
  • 22:45  恥ずかしい人もいたもんだ。
  • 22:47  @TakeSan_jp あれ、そうなんすかw 東京電力管内は今夏は節電頑張れば輪番停電なさそうなんで、まずは自分のために頑張りますw  [in reply to TakeSan_jp]
  • 22:48  γ線バースト!?
  • 22:49  RT @ratrock: イノキングは、ガチャ世界を破壊するために降臨したのか?!
  • 22:54  EvernoteiPad 用手書きアプリ Penultimate を買収 http://t.co/CJd4hS02 なんと。両方ユーザーなので期待。
  • 22:55  ナウシカの「巨神兵」が特撮映画化 企画は「エヴァ」の庵野秀明宮崎駿ナウシカは出すな」 http://t.co/RNs1dDWK むしろ出したら台無しだろ。
  • 22:59  MBAをアップグレード開始! http://t.co/apeY2pn0

Powered by twtr2src