Tue, May 08 on Twitter

  • 11:40  iOS 5.1.1 アップデートがきました!SoftBank の MMS で発生していた絵文字問題が修正されています! http://t.co/LdetIwJm ソフトバンクユーザーはマストなアップデートだ。
  • 19:39  ユーザー涙目。Xperia NXがディスコン? ドコモのホームページから蒸発! (追記ありhttp://t.co/Wc8xshi9 docomo
  • 20:26  拉致は拉致では?
  • 20:28  RT @yanegon: 「札束の山に目がくらみ、豊かな暮らしとかんちがい、差し出しちゃった子どもの笑顔」などという歌詞も。こういう地方への蔑視感情によって漁村・農村への原発立地があとおしされてきたわけだよね。何が「脱原発」だよ。あなたたちが原発推進派じゃんか。 http ...
  • 20:32  東京マルイTwitterアカウントは親切だなぁ。
  • 20:33  RT @Takashi_Shiina: 『ゲッター可憐チルドレン』描いてみた。まったく可憐でない。 http://t.co/iFfRvNNK
  • 20:33  RT @hayano: 油断大敵は同意.現在の福島の方々の体内セシウム量は,平均的には1960年代の日本人→ http://t.co/RXS7JV2r よりはるかに低いです.@kdtwitting: 現時点では、ですよね?子を持つ親の心配は汚染食品30年食べ続けて3歳が3 ...
  • 20:34  ん、となると今の50代とかそれ以上の方への影響って測れないのかな。追跡してるわけでないから無理なのか??
  • 20:35  RT @ryoko174: よく批判に晒される生活保護費は年間3.4兆円(202万人)なので、原発停止による燃料代増と同じくらいの金額です。つまり原発停止は生活保護受給者が400万人に倍増するぐらいの公的負担増インパクトがある。もう少し問題視されてもよさそうな気もするのですが
  • 20:37  RT @dankogai: 長女「最終回予想・美味しんぼ:全登場人物食中毒にて全滅」
  • 20:40  RT @system_sakuya: はーしーれー!光速のー!てーいーこーくかえりだんー! うーなーれー! 衝撃のー! ていこーくかえりだんー!! #定刻帰り団

Powered by twtr2src