Fri, Jan 22 on Twitter

  • 08:38  小沢さんが政権に残ることと、民主制権が存続することは同時限の問題ではないことがこの人はわかってない。[14tweets] 海外メディアは検察を批判: きっこのブログhttp://j.mp/4KrHI4
  • 08:39  おはようさんです。絶賛遅刻中です。
  • 08:43  小沢さんや鳩山さんなど老害のいない民主党の政権が生まれることは歓迎であることに気づいた。今ある民主制権は民主党が生まれたときの理念や理想が失われてる。都市部で強い政党だったはず、ばらまきなど大きな政府を否定していたはず。小泉以降の路線変更があの党を壊したと思う。
  • 08:46  店頭にスマフォのタッチandトライ(笑)機ってないこと多いかも。モックすらないことも多々。 RT @hubgry ドコモのスマートフォンなら、店頭でさわれるようになるのかなぁ。楽しみ〜?
  • 08:49  @bbhara_imac よくも悪くも、海外ケータイのデザインですよね。ヨーロピアンデザインってやつですかね。  [in reply to bbhara_imac]
  • 08:49  ほほー RT @wady 某A新聞には話がきたらしいです…【ウワサ】Appleが日本の一部新聞社にタブレット向けコンテンツを要請?だれかこの話、聞いたことある、って人います? http://bit.ly/7ppdZ3 /via @tsuruaki
  • 08:54  @akhk @Iori_o うちは入社後に資格は担当部署で必要なものを取る感じでしたよ。ある資格を新卒で持っているか、とか問う会社はなかったように思います。今の資格ブームは明らかに専門学校の策略…  [in reply to akhk]
  • 08:58  それは怖い歯は大事にしたいですね。RT @puku_puku 歯がパリッと割れる夢を見た!
  • 10:03  XperiaってAndroid1.6なんだ(^◇^;)
  • 12:03  ごはんなう!
  • 17:42  世の中にはしらなくてもいいことがある、ってことでは?w RT @kuromi_ss そういえばフォローされるとメール来るのに解除されると何も来ないのね
  • 21:04  プレステ3メタルギア5を買って帰宅。とうとうやってしまった…
  • 21:09  @yagilogit あ、4ですな!  [in reply to yagilogit]
  • 21:11  @algercg @mr_gungun やってしまいました。重いです。いろいろとw http://twitpic.com/z716s  [in reply to algercg]
  • 21:12  両方やっちゃいましょう!w RT @mr_gungun あ〜、このままじゃiSlateが来る前にTypePを買ってしまいそうだ、、、だれか引き止めてくれ!
  • 21:14  @yagilogit そりゃあ、楽しみです!(◎_◎;)  [in reply to yagilogit]
  • 21:14  @mr_gungun こりゃ失敬(笑)  [in reply to mr_gungun]

Powered by twtr2src