Thu, Jan 21 on Twitter

  • 07:31  おはよー
  • 08:38  またしても蒸し風呂となった京葉線にヤられた。残りHP30。そして、遅れてやがる。残りHP20…
  • 08:40  まさに… RT @wady 残念です。最近の自民は見るも無惨な有様ですね…QT:自民党が小さな政府の旗印を下ろしたのは残念ですね。 /via @hmikitani
  • 12:42  ええー??RT @yfurukaw RT @72kh海猿」「ブラックジャックによろしく」人気漫画家が内情を暴露・月収70万円でも毎月20万円赤字 http://bit.ly/4FfR7F
  • 14:22  test
  • 14:25  とうとうきたか。 ドコモ、ソニエリAndroid端末「Xperia」を4月発売 http://j.mp/5LZBAO
  • 19:55  @masdaq reeder使い始めました!これはイイですね。僕がRSSリーダに求めるものが網羅されてます!気にいりました(#^.^#)  [in reply to masdaq]
  • 20:02  なんと、アプリもいけるようになるとは。Kindle向けアプリ開発が可能に、アプリはKindle Storeで販売 http://j.mp/8YnTna
  • 20:09  Amazonの怖さをはっきりと認識した。 [33tweets] http://j.mp/8Q9aCQ
  • 20:36  これかわいいし、写りも悪くない感じ。ちょといいな。Vivitar Vivicam8027で撮影された投稿写真一覧 - Camera Talk -http://j.mp/5kFJ0M
  • 20:40  たしかに(笑) RT @HikaruIjuin それは、ジブリなの?RT @cokeplease @HikaruIjuin 私もジブリっぽいと感じたので、ジブリ作品が楽しめるならオススメと周囲に評しています。近未来SFでリアル3Dのジブリ
  • 20:40  え? RT @japanisjapan RT希望。
  • 20:43  あそこが圏外なのは問題な気がする。頑張れ、ソフトバンク RT @kirik 八重洲は今日も圏外です #iphone_kengai
  • 20:53  んー不思議だ。何を似てるかと感じるか。 RT @HikaruIjuin 感じ方はいろいろですね。RT @k_taro_s @HikaruIjuin 伊集院さんってセカンドライフをボロクソに言ってた記憶があるんですけど、 twitterはいいんですか?僕は近いものを感じます。
  • 20:55  「党内の暴走は止まらないようだ」しびれるー RT @kirik 産経は戦士の集まりだな。 http://bit.ly/5J6tLP
  • 20:58  パクリだのパクリでないのは、取り方一つなのだなと @HikaruIjuin のRTを見て思う。でも、それを言い出すと何か大事なものを無くしてしまいそうなことも見えてきた。楽しもうとする心が二の次になってる。
  • 21:02  麦飯うましかった!
  • 21:11  少なくともTwitterは敷居は低いとおもうよー RT @HikaruIjuin 流行り方ですか、それは気がつかなかった。でも、こんなものでしょうなんでも。RT @oukichi: 確かに「twitter」と「セカンドライフ」って、流行り方が似ている様な気がしない事もない。
  • 21:12  同意。孫正義iPhoneが好きであるのがイイ。RT @pecepece でも、最初のiPhonesoftbankから発売されたからこそ流行ったのではないかと思ってる。料金安いし。docomoの古くさい戦略ではこうも所持率が上がらなかったと思う。softbank電波悪いけど。
  • 21:55  ひかりTVを導入したいんだけど、電気屋さんで加入すると割引優遇とかあるのかなー。
  • 21:57  Xperiaでアンドロイドデビューしたい。しよう!
  • 21:58  みたいですなー。RT @pisces319 SHOUT にはジオタグつかないの?
  • 22:00  お好み焼きの道頓堀のポイントカード?ほんぽこぽん? RT @taka2000kohmism Tカードよりむしろ3月から始まるPONTAに少し注目してたり
  • 22:02  いざむさんにdisられたのが黒伊集院ですよね! RT @HikaruIjuin でもラジオにメールくれる人とかは、今やほとんど言わないですよ。RT @Rocjoh: @HikaruIjuin しかしラジオリスナ心理として如何しても言いたくなっちゃうんですよねぇ〜>黒伊集院はキテル
  • 22:04  @pecepece ドコモの社長さんは看板って感じないですから、XXX好きといっても何の効果もないですしね(笑) よくも悪くも。  [in reply to pecepece]
  • 22:05  @taka2000kohmism そういうのが出るのですか。ポイントカードも連合軍による戦国時代になるのですね。  [in reply to taka2000kohmism]
  • 22:06  ヤフー! RT @mactkg クチロロのレビュー受賞してたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ http://j.mp/4Q0bhF
  • 22:12  いみわからんよねー RT @seintmori これ、わざわざ本人に通告する事か? RT 伊集院光さんのアカウントがすっかり「芸能人とお話しましょう」状態になってるからリムーブした。やっぱり芸能人はフォローするもんじゃない。さて伊集院PODCASTでも聞くか

Powered by twtr2src