Fri, Dec 18 on Twitter

  • 05:44  揺れた!
  • 08:27  @pecepece そして、28日の夜にはGXRが入っているのですね!  [in reply to pecepece]
  • 08:29  木村カエラのおどるポンポコリンは聞いてみたいなぁ。石野卓球スチャダラパーってのも嬉しいやん。 B.B.クイーンズが頭にこびりついてるけどね。 /via @pecepece なんかでるのですか?
  • 08:31  ソニーっていう会社は、ハードがあってソフトがある会社だと思っていたけど、ソフトを優先するようになってから…肝心なハードウェアの発想が貧弱になったような気がする。 /via @charlie1030 それは元副社長の手記でも書かれていました。ソニー元気ないっすよね。
  • 08:32  TVで「I? 婚活」とか言ってる一般の人が居たけどそれって「合コン大好き」と同義か? /via @makaibito それって大安売りとは同義語でないのがすごい。
  • 18:58  幼なじみが会社辞めたらしいので、事情聴取にいってくる。

Powered by twtr2src