Thu, Dec 17 on Twitter

  • 08:19  電車にこんな広告が!一戦してたら日本がもたないと思っています。一緒にがんばらないと! http://twitpic.com/tsolf /via @fujisue そもそも戦わないといけない、戦うもんだと思われてるのが変。そんな大きいくくりじゃ、善玉も悪玉もわからんでしょうに。
  • 08:23  京葉線がまともにしごとしとらん!
  • 08:25  統計調査でサンプリングはインターネットというのは多いけれど、その時点で標本の (cont) http://tl.gd/19aps
  • 08:28  まんをじしてのドコモのアンドロイド二号くるか!? [Android]SO-01B http://tinyurl.com/yz6boj3
  • 08:29  NTTドコモ向けソニエリAndroidケータイ「SO-01B」がWi-Fi Allianceにて無線LAN認定 | memn0ck.com http://tinyurl.com/ykesx6d
  • 08:30  遅れてるなぁー、京葉線。 - http://bkite.com/2f6s1
  • 08:33  @charlie1030 確かにそうですなー。案外統計学って知られてないのか、意味のないアンケートや世論調査を見流すことができない人が多いですね。  [in reply to charlie1030]
  • 08:34  京葉線、急病人とのこと。ならば仕方ない。
  • 08:35  あ、やっとbkから投稿された。なるほど手順が一つ増えてたのか。ボタンに気づかなんだ。 - http://bkite.com/2f6qc
  • 08:37  @charlie1030 そういえば統計学やったの大学生になってからでした。そかー、なるべく多くの人が知るべき学問だと思うんですよね。消費者保護にもつながると思うんですよね。  [in reply to charlie1030]
  • 08:38  ああウンコね RT @doronko: 京葉線、急病人とのこと。ならば仕方ない。 /via @suisui え!?そういうことなの!??
  • 08:42  最近の欧米では児童らで自らの写真を回しあってるらしいけど。ネット上にはそんな写真が氾濫してるかと。。Microsoft児童ポルノ対策に写真判別技術を提供 - ITmedia News http://tinyurl.com/ycsgxpw
  • 10:26  一方でメディアの批判は緩いですね。麻生さんはホテルで水割り飲んで贅沢と指弾されたのに、鳩山さんは豪華衣裳の夫人同伴で夜な夜な高級店で食事しても批判されない。 /via @SekoHiroshige そこの不公平感は否めませんね。庶民派で売り込んだタレントの実態は放映できない的な。
  • 18:10  〜省略〜このクラウドスパコン基盤整備が実現すれば「世界初」を実現することが可能になると思われます。 /via @renho_sha 少なからずこれまでもスパコンクラウド的に使われていたように思います。高かったりしますが。
  • 18:15  @renho_sha 無料で使えたりしなければ、解析結果などの成果を共有するのは難しいのでは? 企業はもちろん大学でも得られた成果は財産ですから。そこらへんの利用ルールもセットでないと。共有された情報だけを使うただ乗りが出たら誰も使いません。頑張ってください!  [in reply to renho_sha]
  • 21:49  @makeplex パト2を昨日久々に見ました。DVDだけど。やはり押井守作品のためだけにも、ブルーレイ再生機が欲しい。  [in reply to makeplex]
  • 21:57  考えさせられた。MSN Chine、中国で提供していたTwitter風サービスを一時停止。理由は「コード盗用」 http://tinyurl.com/ygyofur
  • 21:58  いい話。「赤ん坊の取り上げ方」をググって妻の出産を助けた男性 http://tinyurl.com/ygn8qtb
  • 22:09  @makeplex レイバーが好きなだけの男の子でいたくない。お願いPS3だして。  [in reply to makeplex]

Powered by twtr2src