Sun, Sep 27 on Twitter

  • 11:35  今日は代官山だー! パイくぅぞぉ。
  • 13:23  半年くらい前にパイロット版をみました!期待できますよ! RT @myston: 10/1 22:00からNHKでブラ・タモリという番組。タモリがぶらぶら街を歩くらしい。タモリ倶楽部じゃんw
  • 13:50  @myston よりうんちくが強いタモリ倶楽部といった感じでした。  [in reply to myston]
  • 13:51  自転車カゴに荷物を忘れ、電車を引き返す。あって良かった〜。
  • 14:06  短編集も全てもってます。硫黄氏。 RT @myston: @girlsstory セクシーボイスアンドロボもよかったっすよ!
  • 14:52  代官山は流石にAIRタグが多いなぁ。
  • 15:43  松之助N.Yでチェリーパイ! http://flic.kr/p/72GHPr
  • 19:07  代官山でグラソーが大盤振る舞いにも配られてたので飲んだ。あんまりでした。ちなみにレッド。
  • 23:48  マスオさんの正体を知って、八重歯を抜く女子が世にいることを知るとは。不思議なもんだ、ネットは。

Powered by twtr2src