Sat, Sep 26 on Twitter

  • 00:35  オリコンは集計方法をドウニカスベキ。もはや実態を伝えることが出来なくなってる。本当に邦楽は死んだのか?CDが死んだのか? http://bit.ly/xu0uv
  • 00:36  嗚呼ぁ RT @masakiishitani: RT @KazMiu: RT とうとう東原亜希さまがiPhoneをはじめてしまわれたそうですガクブル http://bit.ly/QYHnn (via @kotoripiyopiyo)
  • 00:37  たーしかに(笑) RT @masawada: mixiユーザからすればtwitterがパクってるようにしかみえない可能性が。。。 RT @uraly: 「twitterって知ってる?ほら、mixiエコーの元ネタなんだけどさ」
  • 00:41  Playingなう♪ SNOW BLIND : 野猿 : J-Pop #TwitMusic
  • 00:45  Playingなう♪ Drastic My Soul : 酒井ミキオ : アニメ #TwitMusic
  • 01:49  速報! iPhoneは傷ついてなかった! 今回ほど液晶保護シールをつかといてよかったと思ったことはない…
  • 01:51  というわけで今回からグレアフィルムに変更なり。とあうか、予備たげけどー。
  • 01:54  ぬー、グレアはすかんなぁ。
  • 02:20  年内に30機種はスマートフォンが投入されると報道されてます。思い返せばあの日からiPhoneの日が沈み始めた、とならないように祈るだけです。くわばらくわばら(汗 RT @k6o: USではやっとMMS始まったその日にdeath blogか。なんのフラグ?
  • 02:22  @PECEPECE 思った以上に保護シートは厚いのですな。防御力はアスファルトに勝ってました。とりあえず、一安心。サンクスです。グレアはサラサラしてて、触り心地は良いんですけどねぇ。  [in reply to PECEPECE]
  • 08:36  ほぼ最初から拝見してます! もう2年早いですね。3年、4年と続くことをお祈りしてます!! #2year03
  • 21:46  スルメは晩ごはんになるのか…。イカ名利につきますな。 RT @netamichelin: 俺は女の子の手料理も食せずに老いて死んでいくのか・・・夕飯が『スルメ』って何の罰ゲームだよ・・・

Powered by twtr2src