Thu, Sep 13 on Twitter

  • 06:35  リークが正確過ぎ…/「iPhone 5」発表 ディスプレイが4インチに 日本で9月21日発売 - ITmedia ニュース http://t.co/AwmTiTE5
  • 07:55  渋滞情報使えないのか…RT @wataru4: Apple、国別のiOS6で利用できる機能一覧を公開。 http://t.co/eBKLHpKv
  • 07:56  ブラックモデルにするつもりだったけど、揺らぐ…
  • 07:56  RT @KASH_watanabe: GoogleからiOS向けにGoogleMapのAppが出れば何とかなるかなぁ。なるといいなぁ
  • 07:58  iPod touchも捨てがたい。
  • 07:58  というかiPod touchはリーク画像見た記憶がないな。面白い。
  • 07:59  RT @Ryow: iPhoneの発表はリークのまんまであんまり楽しい感じがしなかったなぁ。。。むしろiPod nanoiPod Touchの進化が目に付くァ,、'`(・?L・?●),、'`'`,、
  • 07:59  RT @nao3shogun: 画面がでかくなってもたった4インチなんだー、って思ってるAndroidユーザー多いと思う。
  • 08:00  ギャグみたいに持ちにくいGS3。片手無理。
  • 08:08  @bbhara_imac 確かに海外で調達してもSIMのサイズが違うのですぐには使えないっすよね…。って、SIMフリーの買ってもナノSIM出そろわないとあんま意味ないっすね…。  [in reply to bbhara_imac]
  • 08:09  ワンモアシングって言い忘れたんですよ。だから、次回で。今頃クックは反省会かと。RT @satokeh: iPadminiは?
  • 08:09  コネクタ変換アダプタたかい!!
  • 08:10  やはり黒のがかっこいいか…
  • 08:12  間違ってないと思う。
  • 08:12  RT @brzm505: iPhone5、個人的には軽いこと、そして幅かこれまでと同等であることが嬉しい。これで安心して行ける。縦長になったことで、画面上部をタッチするのに指がつるかもだけど(苦笑)
  • 08:15  見た目普通だよね。サイズ的にベルトのバックルになるキットとかがよろしいかと。RT @masawada: iPod nanoはBT搭載したのいいけど前回のあの真四角の時計になるデザインが良かった。
  • 08:18  まぁ、19日にiOS6ですから、それから買うか買わないか検討でいっか。
  • 08:20  あれ、そういえば日経docomoからiPhone5はでる!っていうの忘れてないか。恒例だったのに。
  • 08:37  @sayacca 一個は同梱して欲しいところだよね…  [in reply to sayacca]
  • 08:37  RT @k_someya: iPhone5の解像度の変更は丁度バナー一本分。今あるアプリで広告分縦長にするアプリ続出するだろうな。iAD普及と16:9のシネサイズというコンテンツ拡大路線
  • 08:41  RT @Rydeen: 新マップ、浜離宮のところになぜかハングルが記載されてるんだけど、コレなに?
  • 08:41  @Rydeen まさかの領土宣言!?日本の地図は充実してますか?  [in reply to Rydeen]
  • 08:55  @Rydeen なるほど。コンビニアイコン…。  [in reply to Rydeen]
  • 08:56  RT @Delete_All: iPhoneユーザーであるが音声通話オンリーユーザーでもある部長は以前より、高速回線を使えば会話が短くて済むと思っているようだが怖くて確認できない。→「通話速度が倍になれば商談も倍こなせる…」
  • 08:56  RT @cqa02303: iPhoneとtouchの最大の違いはOS updateの対応期間の長さなのに(開発者目線
  • 12:04  RT @butcha_u: イヤホンジャックが下になったら絶対出るであろうジャック http://t.co/7drpUQa7
  • 12:05  RT @himakemyu: ちょっとここらで有給怖い
  • 12:08  RT @daiyori: 決まりかーRT @gizmodojapan: 【最新記事】 アップルストアは9月21日の午前8時からiPhone5を販売するらしい http://t.co/cxPGpHcJ #gizjp
  • 12:14  RT @ACCN: au版、テザリングが利用可能です http://t.co/sMNORurL http://t.co/VS88Ne8A
  • 12:27  昨晩は至福の時でありました。 http://t.co/BXXCN6dO
  • 12:40  ウインナーコーヒー。 @ 神保町ラドリオ http://t.co/S0wZXB1W
  • 12:44  新規にチップ作るようなこだわりがあるAndroid端末はでないのか!/「iPhone 5」のデザインの秘密が0.001mmへのこだわりから生まれたことがよくわかるムービー - GIGAZINE http://t.co/Yiskd6PC

Powered by twtr2src