Wed, Sep 05 on Twitter

  • 20:03  I'm at 神保町三井ビルディング (千代田区, 東京都) http://t.co/aNggBlel
  • 20:59  韓国かよ!/ギリシャ、ドイツに第二次大戦の賠償を請求  ※50年前に支払済み http://t.co/41js4ozO
  • 21:25  赤ちゃんにちょっかいたして、イヤイヤと叫ばせる母親に殺意。お前さんはスキンシップか知らんが、赤ちゃん嫌がってるだろ。そして、ここは電車の中だ。
  • 21:29  RT @ShibainuKing: GACKTの不透明な蓄財に東京国税局査察部(通称マルサ)が強制捜査に乗り出した。さらに海外には愛人と隠し子までいることが明らかになった。 “8月28日朝、東京・世田谷区役所に近い4階建てマンションの前に…査察官たちが集結した… ” ht ...
  • 21:30  がっくん、マジかよ!おもしろかっこいいぜ!!
  • 21:32  RT @koyhoge: これはどこが運用してるんだろう? 放送のネット再配信なんて怖そげなことをさらりと始めるとか、ちょっと怖くてソフトインストール出来ないなーw / “日本語無料ネットテレビの生放送” http://t.co/kQYqziUW
  • 21:32  か、な、り、や、ば、げ。
  • 21:33  RT @cameramansan: AppleiOSバイス ID をログインなどの個人識別に使う事は禁止しているから、それを未だに使っているようなお行儀の悪いアプリケーションは問題になるだろうねぇ
  • 21:33  そしてなぜにFBIがそんな情報持ってたんだ?抜いたか?
  • 21:34  RT @tarareba722: 同僚の米国人と協議の結果、「日本人が『アベンジャーズ』のような映画を作らないのは、日本のヒーローものは質・量ともに世界一であり、子供たちの目が肥えすぎていて往年のヒーロー6〜7人集めた程度ではピクリともこないから」ということに決着した。 ...

Powered by twtr2src