Thu, Aug 30 on Twitter

  • 07:59  Nikonをあっさりと抜き去るスペックなわけで。コンパクトカメラはこの方向がトレンドになるのかな。/『GALAXY Camera』はAndroid 4.1搭載のLTE対応カメラ:IFA2012 http://t.co/1DEkWGTP
  • 08:03  やっぱり気になるなー。WP7の使い勝手を知ってるので、やはり欲しくなる/サムスンWindows Phone 8端末『ATIV S』発表:IFA2012 http://t.co/knsJySvf
  • 19:22  待ってて良かった!/IIJがイオン専用で月額945円のSIM、クーポンで高速通信も - ケータイ Watch http://t.co/Z4qPW96V
  • 21:22  谷垣さんはクビ。野田さんは適任が現れるまで代表でいいんでない?
  • 21:30  沖縄県知事のアンチロジックな発言に沖縄県民は不安にならないのかな。
  • 21:33  はるかぜちゃんのタイムラインをみるとどれだけ多くの大人が子供にむけてコンプレックスとストレスの捌け口とする可能性があるかを垣間見る。こえぇ。
  • 21:34  RT @harukazechan: 今の子はみんな携帯くらい使えますよね(ω) RT @saru_mogu: @harukazechan 割と2歳とかでもアイパッド使いこなしてる亡者とかいるよな
  • 21:38  RT @americanjokebot: Q.ブロンド女が君に手榴弾を投げつけてきた。さあどうする。 A.ピンを抜いてから投げ返す。
  • 21:39  RT @harukazechan: きょう一番たくさんお返事してるのに、まださみしいんですか(ω)他の人としゃべれないし、お互い得るものがないと思うので、もういいですか? RT @shinvassi: @harukazechan 日本人の常識です。他の私の発言は、なぜRT ...
  • 21:40  RT @me_1116: @harukazechan アインシュタイン好きなはるかぜちゃんならすでに知っている言葉かもしれませんが、アインシュタインの名言に『常識とは18歳までに身に付けた 偏見のコレクションのことを言う』という言葉があります。常識という言葉を振りかざした ...
  • 21:41  シャープは台湾企業ってことでいいね。しかも、部品屋さん。
  • 21:42  RT @hitoxu: これは間違ってダウンロードしないよう注意しないといけませんね。 ? 【注意】LINE Camera の偽物アプリ(有料)があります。絶対にダウンロードしないでください。 - iPhoneアプリのAppBank http://t.co/Hz3opxN ...

Powered by twtr2src