Fri, Jul 27 on Twitter

  • 13:07  まさかGoogle光ファイバー事業をはじめるなんて、ってあんまり驚かないな。自分で普及させちゃえって思ってそうだもの。携帯も近いか? http://t.co/YeCP7VBt
  • 15:45  RT @harukazechan: ちょこっと不快なタイムマシンにしちゃってごめんなさい(ω)
  • 15:58  RT @sidewanwan: 海といえば、ちょっとエグい話ですが、一昨年頃チワワのパピーをノーリードで散歩させてた方が目の前でトンビに持って行かれてしまった事件がありました(>_<)トンビは上から海に3回落として持って行ってしまったそうです。それを見ていたサ ...
  • 21:34  koboとKindle3だとKindleのが文字は綺麗な表示。Kindleのが文字がくっきりはっきりしてる。あと、Kindleのが背景がより白いのも関係あるかな。 http://t.co/MeNZ9k9y

Powered by twtr2src