Thu, Jun 28 on Twitter

  • 09:02  Nexus Sにも4.1くるのか。良かった〜。
  • 09:04  @yonhongi 6→7でふな!  [in reply to yonhongi]
  • 09:04  RT @SIT_Itabashi: 食堂の営業は試験前の7月3日まで。夏休みの間に工事をして9月にリニューアルオープンします。これまでお世話になったあけぼの食堂の方も今期で営業終わりです。お世話になりました。
  • 12:51  @aTake_c たしかに…  [in reply to aTake_c]
  • 12:55  おお。RT @wataru4: 一部のGalaxy Nexus向けにAndroid 4.1 JB アップデートが配信中。DLリンクあり http://t.co/XgCedJGs
  • 12:57  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】JR常磐線でみつかった路盤の陥没は茨城県牛久市内の踏切の近くで、JR東日本によりますと陥没の大きさは直径1メートル余り、深さおよそ60センチだということです。この影響で常磐線は取手と土浦の間の上下線が運転できなくなっていて、 ...
  • 12:58  RT @hiranabe: 『Back To The Future 』でドクがデロリアンに未来の日付をセットする場面覚えてる?その日は今日。TRT @MurfAD: http://t.co/cKPaN0L8
  • 15:34  RT @nagasawa144: www “@tokuriki: うーむ、今日の深夜のライブ中継出演が不安で不安で、どうも仕事が手につかない。ブログのお願い記事への反応の薄さを見ても、今日の夜は出演自体がスベッタ感じになるのを覚悟しないとダメだなぁ・・・(怖) http: ...
  • 15:36  RT @NEWS_0: IC乗車券改修に1年 ベタ打ちだと!? こんなプログラムを書いたのは誰だ!!?|うるうせまきの投稿画像 http://t.co/NSKcodKD
  • 21:51  RT @_kei_s: これは思い切ったな〜 /スタバで無料Wi-Fiサービス開始! しかも携帯キャリアはどこでもオッケー。 : ギズモード・ジャパン http://t.co/a9U4UgFD @gizmodojapan
  • 21:51  RT @YarzYarth: すでに何人もの人が思ったことだろうが、俺は今思いついた。 PENのEP系ってさ、素子を縦に配置すればよかったんじゃね?まさしくPENデジタル。
  • 21:52  RT @gunwithwings: 北九州の民家にロケットランチャー。もう何が出ても福岡なら驚かないな。http://t.co/RhoApt1c #nhk
  • 21:56  RT @teapresso: スターバックスコーヒー 「ドリンクチケット付きタンブラー」の偽造チケットを発見 | 流通ニュース http://t.co/bWg7C6Dk
  • 21:58  RT @KY_narumi: 昨日韓国語の先生に指摘されて初めて気づいたけど、日本人って、一から十まで数える時と、反対に十から一まで数える時とで、4と7の読み方を無意識に変えてる。びっくりした。
  • 22:00  RT @camouflage07: よくわからんけど福岡は内戦でもしてんの?
  • 22:00  RT @tanei111: ツイッターでは「いやぁ今週のスマイルプリキュア最高!青木れいかちゃん嫁にしたいわwww」とか言ってるやつが、Facebookでは「今日は社会人セミナーに参加、明日はボランティアサークルです^^;オレ、忙しすぎ?w」みたいな人格になってるから心底 ...
  • 22:02  RT @kurikiyo: 極道の兄さんが「アールピージー!」とか叫んでる絵を想像
  • 22:02  RT @ohnuki_tsuyoshi: 今まで数十年間に使った核燃料再処理工場と高速増殖炉の開発費に相当する額を、たった1年分の火力発電増加分で使ってしまったのか…

Powered by twtr2src