Fri, Jun 22 on Twitter

  • 07:30  ひどい雨だ!
  • 12:39  RT @mobileprince_PR: SB株主総会にて:孫さん「iPhoneが出た時は、記者の方々も日本では売れない、と言っていた。しかし、今やスマホの比率は上がっている。あの時売れないと書いた記者は頭を丸めるべき。私より髪の毛があるのはおかしい!」で、会場爆笑wwwww
  • 12:44  RT @do_roo: イエスは違法ダウンロードをした男が石を投げられているのを見て、石を投げる群衆に「この中でyoutube等の動画サイトを見たことのない者だけが投げなさい」と言った。すると石を投げる者は一人、また一人と減り、最後にはネットの使い方がよく分からない国会議 ...
  • 12:49  今話題になってるのはこれか。乗り遅れた。RT ファーストサーバーがデータ初期化の大惨事!被害者の状況と損害賠償について調べてみた。|楽しければいいのです。susi-paku web http://t.co/YN48LvaB

Powered by twtr2src