Sun, Jun 17 on Twitter

  • 09:55  やっぱりアゴが痛い。マウスピース買うべきかな。おはようございます。
  • 09:57  RT @v_takahashi: 「としまえん」女性団体からの抗議で「美魔女えん」に改名 - という虚構を妄想した。事実無根
  • 22:04  いい湯だった
  • 22:21  RT @dsk_tokyo: 電話でJR四国の指定を取った時、自分「1号車の指定をお願いします」、営業「アンパンマンシートになりますがよろしいでしょうか?」、俺「大人が乗るとヤバイですか?」、営業「ヤバイです」とあったので、写真見たら正しい解答だった、ナイスJR四国。 h ...
  • 22:30  これでもかというくらいのパンチ!
  • 22:32  逆転の発想w
  • 22:34  ミリオタに生きるか、ガジェオタに生きるか、それが問題に候
  • 22:39  そろそろ寝ようかな.
  • 22:40  WP7は画面の回転は止められないのか??
  • 23:04  また散財したい病が…。
  • 23:04  とりあえずE-3をドナドナして少しは資金の足しにするか…。

Powered by twtr2src