Fri, Jun 01 on Twitter

  • 00:32  マーケティング部門ってなりたくてもなれないもんなのか。
  • 01:05  RT @hisa_kami: 公的資金が注入され、本来ならば経営破綻状態。電気料金値上げで、すべての企業業績も悪化させることになる。それでいて給料UPで大企業平均を上まわるというのは・・・ / 東電年収、大企業を上回る 社員平均46万円増の571万円 25年度 http: ...
  • 01:16  はじめての携帯電話がP502i
  • 01:17  すぐに水没で壊してしまって、P209isにしたんだよなぁ。その頃は関西で契約するのが一番安くて、通販したと記憶してる。
  • 01:19  @Pekoyaaaan SIMを抜き差しするなど。  [in reply to Pekoyaaaan]
  • 01:28  なぜか、今日は眠れない。
  • 08:50  東電は優秀な技術者の集まりなのかな?
  • 08:52  RT @americanjokebot: ロシアにある「赤の広場」で、男が「スターリンは馬鹿だ」と叫びながら走り回っていた。当然男は逮捕され、裁判の結果懲役25年が言い渡された。刑期のうち5年は侮辱罪、残りの20年は国家機密漏洩罪であった。
  • 08:54  海外逃亡したい!
  • 08:57  遅刻なりにけり。
  • 19:11  SH-07Dがけっこういい感じだ。ホットモックはみあたらないのが、残念。 (@ ビックカメラ 有楽町店 本館 w/ 8 others) http://t.co/0aUHYGlN
  • 19:28  RT @v_takahashi: 巷では扶養義務強化とか伝統的常識を守れとか言うけど、民法877条にすでに規定がある。この運用を強化すると、クズ親やクズ兄弟からやっとの思いで縁を切った人なんてのも永遠に寄生されることになるんだぜ。無理心中や少子化が加速するだけだと思う。そ ...
  • 19:30  RT @KASHnyan: 地震きたじゃん。起きたじゃん。頭の中でTwitterに何か書き込んだじゃん。それ夢じゃん。おきたおはよう
  • 22:40  RT @fladdict: 小学生がクソタブレットを六年間強要されたら、わりと日本の情報教育の危機だと思う。
  • 22:41  RT @bianesso: にげてぇえぇえ http://t.co/ZbsEpZLz
  • 23:50  腰がいたいな。
  • 23:57  RT @ria_bou_bot: 「いったいどこに軍拡の必要があるのだろうか? 差し迫った危険がどこにある? 誰が我々を脅かしているのか? 誰もいない。危険もない。ドイツ軍のことを問題にするが、ドイツ軍は本質的に防衛的な軍隊である」 エミール・オリヴィエの議会演説(フラン ...
  • 23:59  いのちの RT @uzakiroH: くちづけして RT @drivers_hi: そっと QT @xhakkami: みずのほしに

Powered by twtr2src