Sat, May 26 on Twitter

  • 09:22  おはよーい。
  • 11:19  河本の問題は、みんなお互いの主張がかみ合ってなくて面白いなぁ。何にせよ、河本がどうやって担当者を引き下がらせていたかはスゲー気になる。泣き落としか、開き直りか。それとも、スゲー納得できるほどダメでイヤな親だったのかな。
  • 11:20  RT @gqxeqj2000: 凄すぎる間違いだwwwwもっと注意しろよwwwwwwww http://t.co/2Lyjl2lm
  • 11:21  @dupli_tan 金星が通る時にも使えるから…  [in reply to dupli_tan]
  • 15:27  @YAMA414 伊集院さんのラジオ番組で森進一選手権とか、かなりてきとーなリスナーさんかコーナーがあったのを思い出しました。  [in reply to YAMA414]
  • 15:37  ヨルムンガントはなんかもっといい終わり方ができたと思うんだけど。
  • 17:02  へうげものは面白い。
  • 17:02  アニメ版だけど。
  • 18:24  水曜どうでしょうはもっと新作で大泉さんを雑に扱わないと。
  • 20:15  Zガンダムの劇場版をみてる。新作カットと旧映像が明らかに違うのにだんだん気にならなくなる不思議。
  • 20:33  恋人たち、鑑賞開始。
  • 20:41  ねぇ、たのめる? キスして。
  • 20:42  いいね。Zのこの感じ。
  • 20:52  RT @ShinyaMatsuura: 1994年頃、秋葉原中央通りから一本入った、ラオックスの並びにマハポーシャの奴がDOS/Vマンとかいう着ぐるみを着ていつも「ちょー激安!」と叫んでいてうるさかった。そりゃ修行と称して人件費ゼロで組み立てていれば安かろ、と思っていたら ...
  • 21:18  ポラロイド!! http://t.co/b0PDrdHz
  • 21:58  つづいて、星の鼓動は愛
  • 23:51  劇場版Z三部作、鑑賞終了。やはり精神衛生には劇場版の結末がいい。

Powered by twtr2src