Fri, May 11 on Twitter

  • 08:12  @peceke 届いたんすけど、まだ開けられてないっすわ〜ヽ(;▽;)ノ  [in reply to peceke]
  • 08:14  RT @synfunk: 智恵子は千葉に千葉が無いといふ、ほんとの千葉が見たいといふ。私は驚いて千葉をみる。東京ディズニーランド東京ディズニーシー新東京国際空港東京ドイツ村ららぽーとTOKYO-BAY東京モーターショー伊藤ハム東京工場うんない。ないね。ない。あ ...
  • 08:16  RT @FUNKYHANK: 彼氏の所持するエロDVDを発見し、そのまま勝手に処分して、後々彼氏に「あたしがいるからいらないでしょ?」とか言っちゃう女の子は、自分がそのDVDに出演している女優並みの容姿を持ち、そのDVDの中で繰り広げられているプレイを再現できるとでも思っ ...
  • 08:17  RT @guruguruuzumaki: 金環日食が近くなって、各マスコミさんは取材に余裕がなくなってきたらしく、おかしな電話が増えてます。昨日あった電話→「はい、JAXAです」記者「すみません、私はどこへ電話をかけてるんでしょう?」「えっ…」
  • 08:17  RT @iskw226: KDDIiPhone向けにLISMO unlimitedアプリを提供し始めたぞ。しかもソフトバンクでも使えるらしい。これは事件だ。 http://t.co/iD7IqIbN
  • 08:18  RT @NaokiTakahashi: オウム信者だって恋くらいしただろうよ、という当たり前の想像力の産物に「耐えられない」って言われてもな。どんだけ悪魔化してるのよ。
  • 08:18  RT @NaokiTakahashi: まあ、例えば「蟹工船」的なものだったらどこからも文句は出なかったのだろうか? とかは興味深いよね。あれって労働争議で会社と労働者の板挟みで酷い目にあった中間管理職の人には「耐えられない」小説でありうるかもしれんのだが。
  • 08:19  RT @nekonogyakusyuu: 朝ズバは、『番組の進行を妨害するみのもんた』と、『みのもんたに媚びを売りつつ妨害をかわす局アナ』のギリギリのせめぎ合いが見所のサラリーマンドキュメンタリー番組のはずなのに、今はみのもんたが夏休み中だから番組がサクサク進行して色んな ...
  • 08:20  お腹痛い…
  • 08:22  オレンジレンジは久々に聞いたな。ガクトは正月タレントだよね?
  • 08:22  RT @nmnl: Facebookもか。RT @jptechcrunch: [New]: Facebook、「グループ」利用者に対して「必要十分」レベルのファイル共有機能を提供開始 http://t.co/JRJ8nrbP
  • 08:34  RT @kaguayaya: 【鬱にならない人の傾向】 1.遅刻しやすい。 2.忘れ物をしやすい。 3.部屋が汚い。 4.ギリギリまで手がつかず、いつも一夜漬け。 5.得意な事と苦手な事では、集中力や出来の差が激しい。 6.その時々の感情や好調・不調に波がある。
  • 08:36  RT @sasakitoshinao: 貧困と暴力が横行していた1960年代に青年期を過ごした人たちだから。いやまったくそうだと私も思うんだけど、マスメディア的にはこれタブーになってるよね。/キレる老人 育った時代が影響か | 日刊SPA! http://t.co/6vt ...
  • 08:41  RT @sasakitoshinao: ついに燃料電池が。厚手のスマホのサイズで、燃料カートリッジはライターの大きさ。年内に発売日発表の見通し。コンセント探しから解放される日が。/「iPhone 4」なら14回フル充電のポータブル燃料電池、Brookstoneが販売へ h ...
  • 08:42  RT @t_ishin: 茂木さんのメッセージは皆知りたいはず。見たくないなら僕のフォロー外して下さい。 RT @fk_yototin: 誰かこのバカに、マジでツイッターの使い方教えてやってほしい。直メでやれや!@t_ishin @kenichiromogi
  • 08:46  有楽町線の申し訳ございませんでしたは聞き飽きた!
  • 08:53  公園にてポータブル太陽電池で電源をとりながら90年代製ワープロを叩くノマドワーカーはいませんか?(独創性があっても無駄なところは画一的でいいでしよ)
  • 08:56  RT @necoscard: ベリサインNortonに! (;゜д゜) http://t.co/OmTKAgRa
  • 12:26  これは乱立してるホットスポットの干渉に効果ありそう。RT 無線LANをシャットアウトして携帯電話とラジオは使用OKなアンチWi-Fi壁紙 http://t.co/SiWOFOlK
  • 21:36  RT @3nandeath: またナウシカですか・・・もういい加減見飽きてるんですよ・・・何回目だと思ってるんですか・・・で、何チャンでやるんですか?
  • 21:36  RT @zbpt: ナウシカが親指立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンでいつも泣いちゃう
  • 21:39  2chってそんなルールあるんだ。知らんかった。 RT 警察当局から2ちゃんねるへの削除要請はメールで行われていた http://t.co/UkZUXRp1
  • 21:49  RT @masa_0083: 久しぶりに彼女に合う→彼女と結婚を本気で話し合う→結婚しようと決める→翌日二人で仲良く出かける→夜、ホテルで過ごす事に→彼女、酒を飲んで人格が豹変→暴言を吐き、結婚しないと僕の家族に危害を加えると言い出す→数時間説得するが話が通じない→結婚も ...
  • 21:49  RT @masa_0083: 翌朝、彼女を置いて部屋を出る→彼女から電話→「警察に通報した」→ホテルに戻ると警官がいる→殺人未遂容疑で取り調べを受ける→彼女は錯乱状態らしい→警官、僕の話を信用し、事件にしないようにしてくれる事に→警察署に任意同行。
  • 21:50  RT @tetsukiti73: この寝方たまらんなw http://t.co/8lOgol6f
  • 21:51  RT @ashizawamuneto: 風の谷のニャウシカ http://t.co/yzJkbtrl
  • 21:53  RT @rskr1_: ナウシカのノーパンキャプったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww鼻血吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/5vCxPJvN
  • 21:54  RT @yorumoasamo: 【ナウシカ映画しか見てない組へ】今日は原作ナウシカ読んだ組が突然「物語はここで終わりじゃない」とか「原作ではこのあとうんぬん」とかドヤ顔で突然語り出す可能性が高いですが、生暖かい目で見守ってあげてください。あとできたら原作読んでください。
  • 21:54  みんなナウシカ好きだなぁ
  • 21:55  RT @kirik: へえ、いま完成してるんですか。馬鹿だなお前ww RT @kumonopanya 太陽に捨てるか、外宇宙に向けて射出させればいいだろうに。太陽や、宇宙の大きさ知らないのだろうか?/大林組宇宙エレベーター構想を公表<<というニュースも知らないのかな? ...
  • 21:57  RT @usiotoko: やはりナイツ塙「風邪の谷を治すか」 土屋「それ、ヤワラちゃんの仕事だろ」 に勝るもじりはない。
  • 21:57  RT @kirik: これは RT @fu4 RT @aphros67: ナウシカ「少し肺にはいった…」 上杉隆内部被曝#こんなナウシカは嫌だ
  • 22:02  楽しみすぎる… RT ウォーファイター ゲームプレイトレーラー 1 - メダル オブ オナー ウォーファイター Videos http://t.co/GaQi8LL9
  • 22:12  これ面白い。Googleカレンダーなどと連携して起床時間を自動セット。Twitterで「起きろ!」などのリプライを受けたらアラームを鳴らす。最近のCe (via @Pocket) http://t.co/HKmCm98Q
  • 22:28  ナウシカ合流!!
  • 23:04  やっぱ沖縄は自分達の価値がわかってない。そして同時に価値がないこともわかっていない。

Powered by twtr2src