Fri, Mar 09 on Twitter

  • 12:52  RT @maharada: Siriに下の名前で呼ばれるのが恥ずかしいので「私のことは茜と呼んで」と伝えたら、そう呼んでくれることになった。俺のアドレス帳のあだ名欄に「茜」と登録された。
  • 19:52  アニメ「聖闘士星矢Ω」のメインキャスト発表 緑川光小西克幸、“初代”星矢の古谷徹ら7人 http://t.co/VHdtlB7B 何故かピンクのクロスに魅せられた幼少の頃。楽しみ。
  • 20:08  [ニュース] Windows Mobile 6シリーズ向け「Marketplace」終了 http://t.co/srKVEQqP ZERO3の頃はWM5だったかな。マーケットのイメージがないがいつ頃からあったのだろう。
  • 20:09  iOS 5.1」では多数の脆弱性修正も、パスコードロック回避の問題など http://t.co/Q6ejvYXU こういうところも重要なんだよな。
  • 21:19  自衛隊特集番組みてる。
  • 23:20  Siriさんと遊びすぎて電池がなくなった。のでブラックベリーよりtweet。こいつはこいつでかわいいやつだ。
  • 23:32  にしてもBISの高さは問題だと思う。ただでさえ定額の高いDoCoMo。こまったもんだ。
  • 23:32  DoCoMo以外の選択肢がない日本ではブームのこないままBlackberryは消滅しかねない。
  • 23:35  それはとても悲しいことだと思うわけで。一度使えばよい端末であることは誰にでもわかるはず。Blackberryは冷遇されているまま終わるものではないはずだ。
  • 23:36  とかいいつつBISの契約をしていない私。DoCoMoの定額ははずしてあったり。
  • 23:49  給食食べたい。
  • 23:50  つーか、9790がほしいなりよ。
  • 23:53  そろそろ自分の9700も始末して資金にするか。ちょっと傷がついてしまってるから外装交換にだすか。

Powered by twtr2src