Thu, Jan 26 on Twitter

  • 12:16  体調不良で撤退。頭痛と目の奥の痛みがある。これは何の症状だ?
  • 12:18  @Pekoyaaaan ちなみにおれの通勤経路は電波が弱いことがわかって断念したのだ。  [in reply to Pekoyaaaan]
  • 12:19  RT @SpANK888: クリスタルガイザーツイッターアカウント( @CG_jp )があることがすでにちょっと面白いのに、ツイートを見たらひたすらキャップのあけにくさを謝罪してて本格的に笑ったwwww
  • 12:22  RT @zumijohn: 薬剤師さんと僕の会話「タミフルは菌を殺すのではなく、菌を抑えている間に人間の抗体で攻撃するっていう薬なんで、必ず飲み切って下さい」「攻撃呪文ではなく攻撃補助呪文という事ですね?ラリホーで眠らせてる間に通常攻撃で倒すっていう」「はい、倒すまでラリ ...
  • 12:41  しばらく諸般の事情からmicroSIM化したSIMカードを使っていたのですが http://t.co/7w4vxZRg セロテープで止めないと抜いた時に、MicroSIMがズレて抜けなくなるので注意です。
  • 14:32  何故か脳神経科を受信することに。なんかおおごとになってる? (@ 谷津保健病院) http://t.co/zkZQMxpl
  • 14:46  KDDIでも通信障害が発生、固定通信サービスにも影響 http://t.co/CcQo0Khl KDDIお前もか。
  • 15:41  副鼻腔炎との診断をいただきたく。それって単なる鼻風邪じゃね?
  • 15:42  RT @kimobiler: スマホなんてまだまだ全体に占める割合としては少ないのに、このていたらくで、ラインナップは揃ってスマホだらけというのがもう
  • 15:44  ドコモさんでiPhoneでたら、回線どーなっちまうんだ。というか、ソフトバンクで何も起こらないのが不気味に思える不思議。
  • 15:45  RT @taromatsumura: SoftBankiPhoneから他に移ると、SMS=無料、という麻痺した感覚が叩き直される。Verizonの明細見ると受信もカウントしてるし…。月額$10で1000通の送受信無料というプランもあるんだけど、送受信1000通って、1日 ...

Powered by twtr2src