Thu, Sep 22 on Twitter

  • 01:41  KDDI、「iPhone5」参入の衝撃:日経ビジネスオンライン http://t.co/ewBgIhcg どこまで信じるべきか…。ここまではっきり書くところをみると自信あるのか!?
  • 01:45  RT @umisama: というかみんな「わぁーauからiPhoneだやったー!」って論調なんだけれど、Androidという1プラットフォームでさえも青色吐息でサポートしているauがWindowsPhoneを抱え、更にiOSプラットフォームも抱えるとなると絶対サポート上手 ...
  • 01:46  RT @masason: 全ての人に分かれ道はやって来る。 問題は、そこで正道を選ぶか邪道を選ぶかだ。
  • 01:50  どこまで信じるべきか…。ここまで堂々と書くところを見ると自信アリか?? http://t.co/7dX8pGqA
  • 01:59  御意。御意。“@falcon2001: ソースが日経なのでとてもありがちw”
  • 06:05  日刊 ドロンコ 紙が更新されました! http://t.co/D3VUF3m2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ttachi @43rumors
  • 08:48  RT @irm8: しっかし、これで日経のauiPhoneの記事が飛ばしだったら、大笑いやね。ネットメディアは、「日経が報じた」だけやし。誰もよう裏を取らん。
  • 08:48  RT @waka_itsu: も、もしかしてauiPhone5発売情報のリークは提携を止めさせる禿の策略?
  • 08:49  RT @rokuzouhonda: ああ、NBOでiPhone5参入の記事が出てるのか。まぁ、この秋はないわな。あったら本当に驚く。可能性があるとしたら11月か12月じゃないの?でも、このNBOの記事、悪いけど三面記事どころか、噂系週刊誌のような書き方なんだけど……これ、 ...
  • 08:49  RT @s_take: 「auでもiPhone 5が! ※ただしソースは日経」をトゥギャりました。 http://t.co/h7t37Lt6
  • 08:59  結局機能は残業して、夜遅く帰った。という普通の日だった。
  • 09:02  誰か猫の里親になってくれる人いませんか? 今日の朝、家の裏にいるのを発見しました。三匹います。黒い子猫です。 条件は埼玉まで受け取りに来られる人、ちゃんと面倒見てくれる人、です。 俺の家では面倒見ることができないので、もし興... http://t.co/bYvwkXYH
  • 09:51  交渉してるってレベルの話な気がする。それが尾ひれはヒレな。RT @digdug1973: 今日のTLはあいぽんAUだらけだなぁ。これでガセネタだったら笑うなw
  • 13:10  致命的!?これが「auiPhone5」の弱点だ! http://j.mp/oJ9kLn disり気味だけど、そうだよなー。電波がいいだけではiPhone体験がよくなるわけではないものな。
  • 13:14  リニア実験車両、今日引退 http://j.mp/pjPHec 実験段階はやっと終わったということで、リニア早くとおらないかなー。何年後予定だったっけ。
  • 13:56  RT @lucky_jp: 今見たスパムメール→「弊社が行っているサービスを一言で申しますと、ヤフー知恵袋教えてgooなど御業界にとって、多大な影響力を有する口コミサイトに貴社のよい評判を書き込みさせていただいております。」 だって、死んだらいいのに。
  • 18:12  RT @myston: あー、なるほど。東電がKDDI株売るための記事か・・・
  • 19:53  RT @ichijomasahito: どらえもーん! 「やめます、ドラえもん電車 小田急、屋外広告物条例に抵触」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/FZwmpkG8
  • 20:04  Camangiの7インチハニカムタブレット「Mangrove 7」は9月27日発売?価格は44,800円 http://j.mp/oF5f4R あれ。レノボのせいか高く感じる。
  • 20:12  小田急の「ドラえもん列車」、都条例違反 事前申請怠る http://j.mp/r1p2Lu これ、担当者は左遷だろ。
  • 20:22  CNET Japan>アップル取締役のゴア元米副大統領、複数のiPhone登場を認める発言--海外報道 http://j.mp/ngXaTG ごあ!口軽い?
  • 22:48  GoogleGoogleのモバイル検索の2/3はiOSから」。Androidの出荷台数を考えてみるといろいろ面白いですね。 http://t.co/iglIJ6hV
  • 23:59  RT @Kantei_Saigai: 〈衛星落下〉米国航空宇宙局(NASA)は、人工衛星(UARS)が日本時間概ね24日午前に大気圏に突入し、一部が燃え尽きず地表に落下すると予測。政府は、万々が一の可能性に備え、本日13時、「米国人工衛星落下に関する情報連絡室」を設置。随 ...

Powered by twtr2src