Fri, Sep 09 on Twitter

  • 08:20  ニコン、「ミラーレス」デジタル一眼を年内発売  :日本経済新聞 http://j.mp/qn9UYi また噂を元にした記事か。そんなこと去年からわかってたことじゃないか。
  • 08:23  バック・トゥ・ザ・フューチャー』のナイキ MAG発売、1500足限定でチャリティオークション http://j.mp/pKSBFS ぐあぁぁ欲しいけど、オークション形式か…。勝てる気がしない。
  • 08:26  こいつは便利だ。Mac OS X LionのiCalもちょっぴり便利に http://j.mp/qj2TE9
  • 09:20  RT @takaneet: おれも将来的に「不労所得竜騎士」か「遺産相続魔法剣士」を目指したいんだけど、どっちも親の資産10億以上の騎士の家柄でないと難しいし、このまま会社に対して文句を言う「社内モンク」か、仕事してるフリしてtwitterする「社内忍者」とか、しょぼいジ ...
  • 09:21  RT @h_okumura: 「なぜFAXは絶滅しないのか?」ですよね。震災対応で国や自治体のプロトコルがファクスと電話であることに愕然としました
  • 09:27  RT @ef634: 銀だこ移転の話が美談のように語られてるけどさ、その裏で空洞化する桐生っつー田舎町があるわけで。また全国区で有名な企業が消えましたね。被災地で100人の雇用を創出するのは良いことかもしれない。でも、北関東の田舎町で消える100人の雇用ってのも大きい。た ...
  • 12:55  ○○が思っている汚染範囲が実に的を射過ぎていると話題に http://j.mp/o5J7lv あー、わかるわー。
  • 13:02  ロシア爆撃機が「日本1周」 首相訪問時に福島沖も飛行 前代未聞の露骨な挑発 - MSN産経ニュース http://j.mp/oywKnz さてどうでるんよ?新政権。ってロシアも中国も試してるんだろうなぁ。シビリアンコントロールを素人運転と勘違いしてるのが混じってるからなぁ…。
  • 13:12  マウント一緒だといいんだけどね…。ニコンは堅持してくるとは思ってるんだけど、他社はミラーレス専用マウントにして来てるからなぁ…。RT @inagaki3: ついに!!Nikonミラーレス参入! 楽しみだね。
  • 13:13  RT @arano_han: マップのGXR MOUNT作例もやっぱりスーパーアンギュロン。お高いレンズの作例ばかり出さないで、「コストパフォーマンス抜群コシナフォクトレンダー! 」とか「真の沼はLマウントにあり! 予算三万円で三本揃えよう!」とかそーゆー特集しなさいよっ ...
  • 13:13  RT @abfly: 国民生活センター、比較的安価な放射線測定器の性能テストの結果を発表 | 経営 | マイコミジャーナル http://t.co/BWPdxRF
  • 13:14  ハラハラ RT @KASHwhale: じゃあ中野行ってくる。多分GF1黒の在庫あったらお持ち帰りしてきますね。
  • 13:15  RT @mehori: 限定版って、モレスキンが安くなってるのか。著者も知らなかったw #molebon http://t.co/S1TRtxA
  • 13:16  だからわかりにくい議論なのか。なるはど。RT @kurikiyo: 自炊代行に関する多様な意見 「違法か」と「違法であるべきか」がごっちゃになっててわかりにくい
  • 13:16  RT @myston: ちょw RT @Hilolin: スレッドセーフじゃ無いと危ないですね(ぇ RT @myston: 恋のマルチタスク #パソコン用語に恋のをつけるとモテる
  • 17:06  日刊 ドロンコ 紙が更新されました! http://t.co/Ls1IoEW ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kurikiyo @felidaecat
  • 17:53  9.11から10年を狙うテロは本物か http://j.mp/ptsIl9 何も起こらない、最悪でも未然に防げることを祈る。
  • 18:02  動画:ふつうのテレビをスマート化する Chumby NeTV、Android の情報をテレビで共有可 http://j.mp/nYqDl5 初代を買おうとして結局買わなかったことを思い出した。なるほど、今度こそ買っても良さげ。
  • 20:33  痛いニュース(ノ∀`) : 【女子サッカー】 イラン代表、“イスラム教的な服装”のせいで出場資格停止に http://j.mp/qyHMyR これは事前に規程に違反なのは通知なかったのかな。なんか腑に落ちないな。
  • 20:38  一定以上使うと128kbpsの速度制限、LTEサービス「Xi」の新料金プラン発表 http://j.mp/qttj04 制限解除は2GBごとに約2700円。案外悪くない設定な気がして来た。これで様子見するんだろーな。
  • 20:40  痛いニュース(ノ∀`) : 経産相、「死の町フクシマ」発言撤回・謝罪へ http://j.mp/nNAW3W まぁ、あれだ。言葉選べやってことだろ。普通の人ではないんだし、ましてや政府の人なんだし。
  • 22:11  チャレンジャー過ぎる RT @keiichisennsei: 女性器に青海苔をまぶしてみた経験がある。 #からあげクン
  • 22:14  RT @nefeny: 学生「御社の勤務体系についてお聞かせ下さい」 人事「当社では就業時間に応じて選べる、2種類の勤務プランを用意しています。まず、60時間までサービス残業で、以降従量制となり100時間超過で再び定額となる『ダブル残業』と、毎月固定給で残業し放題の『残業 ...
  • 22:17  RT @shiniaman: 原発推進派が主に自民党だけだというのは大間違い。民主党も今回の事故までは推進派であったことを正確にみる必要がある。そもそも民主党の主要メンバーも元自民党、反原発民主党に移った人なんて聞いたことがない。
  • 22:18  RT @HikaruIjuin: お父さんのきんたまの中にいた頃です。 RT @ta2h1r0: @HikaruIjuin 伊集院さんが今までの人生で一番自由だったと思う時期はいつですか?また、ご自分にとって自由であるという事は、良い事ですか?
  • 23:03  RT @nasuhr: 詰んだ http://t.co/XyL41kA
  • 23:03  RT @nasu_kazu: @will_izumi 私は赤痢そのものもですが、調べた過程で知った、韓国のキムチを無検査で輸入することになっていた、それを国民に知らせなかったことも大問題だと思います。またガストは全国で韓国の輸入食品を提供していましたから他の店舗も危険です ...
  • 23:04  RT @nasu_kazu: 私は韓国キムチ説に断定しているわけではない。日本でめったに聞かない法定伝染病・赤痢が東北・関東・九州で発生しているのにテレビは報道しない。これは何かあるのではと調べたら、21世紀になってからも赤痢が集団発生している韓国からの食材が無検査で輸入 ...
  • 23:05  茄子 帝国の逆襲 #映画タイトルの一部を茄子に変えて茄子の可能性を引き出す
  • 23:06  RT @tmae: 「ボクと契約してクラウド使ってよ」
  • 23:06  RT @nikkeionline: 福島で新たに9人感染 「ガスト」赤痢問題 http://t.co/OkTe2WA
  • 23:06  RT @kisiritoworu: 麻生元総理「民主党は、我ら自民党が50年かけても証明出来なかった事をたった2年で証明してくれた。「ほら、自民党のほうがマシだった」ってね。」 こういうジョークかませる人こそ、やっぱ総理であって欲しかった。

Powered by twtr2src