Mon, Aug 15 on Twitter

  • 12:50  RT @ats: "知人の会社では官公庁の入札でページ5千円の仕事を4千円に下げたのに、1500円提示の会社へ持って行かれた。そこでは中国へ外注してひどい仕上がりを納品したが、品質のわからない担当者はコストダウンが評価されて喜ん..."... http://t.co/TH ...
  • 12:51  RT @Kaiomii: かわいそす笑 @sawanon7 『来週、○○くんとランチ行くんでしょ?』と会社の人達にニヤニヤしながら言われた。言ってないのにナゼ…?と思ったら、最近同期したGoogleカレンダーで社内全体にシェアされてた。大学生の子達と会うだけだが、意味あり ...
  • 12:57  マック久々に食べたら調子悪くなった。胃もたれ
  • 13:00  RT @Rydeen: iPhoneのエコシステムの一端を担うことで利潤を得ているのなら、App Storeのランキングを狂わすようなプロモーションに手を染めるのはどうかと思う。
  • 13:23  @taka0811 そうか。これは胸焼けか!!  [in reply to taka0811]
  • 13:54  @taka0811 あちゃー、また大人の階段を登っちゃいましたかね。降りたいものです(^◇^;)  [in reply to taka0811]
  • 13:55  @k6o がっつり差してますなー。指大丈夫ですか?痒くなったりするんすかね。(それは蚊  [in reply to k6o]
  • 13:58  RT @Rydeen: 銀座ソニービル斜向かいの交番から警官が緊急出動するのを目撃!※但し自転車で
  • 16:41  こないだのセシウムくんといい。自重しろ大人。 http://t.co/W90v9q5
  • 17:06  日刊 ドロンコ 紙が更新されました! http://t.co/rdApawW ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 19:36  韓国が2chDoSアタック開始! 運営が韓国IPを規制で対応 しかし18時にアタック再開か? http://j.mp/rcBNEV 国技(笑)
  • 19:38  急激に増えた『iPhone』SMS迷惑メール「.dtw950.net」に注意 http://j.mp/r1IIZM 一通もこないがそういう島なのかな。
  • 19:46  ロンドン暴徒から社会保障を剥奪せよ http://j.mp/nQPUOi 制裁が始まったようだ。大量のホームレスを生みそうだが大丈夫かイギリス。
  • 19:48  韓国FTAが赤字でも大成功のワケ http://j.mp/r6bdgH 日本は出遅れたらしいが、どーなることやら。
  • 19:54  インターンを無償のバイトで”使える学生選別の機会”と思ってる馬鹿ベンチャーの経営者ちょっとこい http://j.mp/oX5xKq タイムラインで話題になってたら、やっぱり記事になってた。

Powered by twtr2src