Mon, Jul 04 on Twitter

  • 09:17  容量無限のハードディスクへ道 九工大など新現象発見  :日本経済新聞 http://j.mp/lGTaGM なんか全く理解できないけど、実現したらすごいな。何十年後かな。
  • 13:31  グルーポンで買ったクーポンを使おうとしたらお店に受付をやめてるのでグルーポンに返金してもらってくれと言われた。グルーポンにTELしたらあっさりと返金手続きとなったけど、グルーポンからは無効になったとの連絡はなかった。使おうとしなかったら気がつかなかったわけで。なんか腑に落ちない。
  • 15:51  さてはバカだな!?羨ましー。RT @wadaben425: クマポンクマポン、チャンポーン
  • 17:05  日刊 ドロンコ is out! http://bit.ly/flWw9S ? Top stories today via @visavis_miyavix @decopondecopon
  • 17:49  サムスン、アップルとの全面戦争を決意か...iPhoneiPadAndroidのGalaxyを真似たとの争いが再ヒートアップ! http://j.mp/jp5jv3 三星
  • 21:31  RT @visavis_miyavix: 新幹線にいたヘビ、シマヘビか何かだと思ってたらエラい色してるなこれ…。これは悲鳴を上げるレベル。 http://bit.ly/ixZuKp
  • 21:31  RT @IHayato: 勝てないですねー…。RT @nike1125: さすがや。 RT @ststgc: 韓国やべえええ。South Korean Schools to Replace All Textbooks with Tablets http://feedly. ...
  • 21:55  松本龍復興相「書いた社は終わりだから」 ? オルタナ: 環境とCSRにフォーカスした日本唯一のビジネス情報誌「オルタナhttp://j.mp/j3ghm0 なんでこんなにも民主党は壊れた人が前線にでてくるのだろう。人材不足とかじゃないでしょ、ここまでくると。
  • 21:57  タイの路上に止めてあった不審車が突然爆発、警察官が吹き飛ばされる瞬間映像 http://j.mp/lO9RbN のぁぁ!?
  • 22:14  松本復興相おわび「傷つけたら申し訳ない」 辞任は否定 http://j.mp/k0vqUT 詫びる気のない人がいうたられば。
  • 22:25  なんか定期きれてて、今日電車料金取られてた!もったいない!!!
  • 23:09  RT @Syakkurin: 「女房からも電話がありましたし。」なんじゃそりゃ。女房に言われなきゃわからんようなら、あんたは辞任してさ、女房を大臣にしろよ。
  • 23:14  RT @hebita164: 松本復興相、祖父は「部落解放の父」・資産家 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/cQwxeX

Powered by twtr2src