Thu, Jun 09 on Twitter

  • 13:15  RT @atmoonblog: 危険が身に迫った時、逃げ出すようでは駄目だ。かえって危険が二倍になる。決然として立ち向かえば、危険は半分に減る。何事に出会っても、決して逃げるな。  byチャーチル >逃げたところで待っているのは袋小路のみですもんね。 #meige ...
  • 13:15  RT @huromu: 米ジャーナリストが不思議がっていた。「なぜ日本の新聞は、独自で放射能の数値を測り、紙面に公表しないのか?政府や東電が嘘をついた、と後で言うくらいなら、なぜそれぞれが独自に自分たちが調べないのか。何のための報道機関なのか」と・・・
  • 13:20  RT @takapon_jp: 奴は特に苦悩を共にはしてないよ。 ちょっと誇大広告気味じゃない? RT @r_kimu: @takapon_jp拡散希望ホリエモンと苦悩を共にした石山氏をお呼びして講演会開きます!『元ライブドア幹部が語る〜ライブドア事件と次なる革命〜』
  • 17:05  日刊 ドロンコ is out! http://bit.ly/elsi4Q ? Top stories today via
  • 18:31  頭いたい
  • 18:35  RT @viticci: Reeder for Mac is out in the Mac App Store! Our re-review here: http://mcstr.net/iHnhWY
  • 19:59  RT @takapon_jp: iPhoneが便利で使いやすいこととはあまり関係がない RT @fujikt: Androidが市場シェアの過半数を超えたことについては?

Powered by twtr2src