Fri, Jun 03 on Twitter

  • 00:14  久しぶりにmixi覗いてみたが見事に過疎。日記書いてる人は延々と書いてるみたいだが、3人だったw
  • 00:15  RT @yoneko: 小沢の敗因は鳩を最初に取り込んだことで、管の勝因は鳩を最後に説得した事。たぶんガチでコレw
  • 00:29  @imatche そ、それはワイルドなの?w  [in reply to imatche]
  • 08:25  菅首相「俺はやめるつもりはない」 http://j.mp/iJeiZn その場しのぎすぎて笑った。
  • 09:46  仕事が手につかないな。なんで働いてるんだっけかな…
  • 09:48  @kimrian お金かー。  [in reply to kimrian]
  • 09:52  @Pekoyaaaan 働いたり介護したり、の原動力というか、心の支えがなくなりそうだからかな。  [in reply to Pekoyaaaan]
  • 09:53  @kimrian ほんのひと月前は楽しめたんだけどね…  [in reply to kimrian]
  • 10:01  @Pekoyaaaan とある女性。  [in reply to Pekoyaaaan]
  • 12:38  @wadaben425 ノミタイダケダロー。  [in reply to wadaben425]
  • 17:06  日刊 ドロンコ is out! http://bit.ly/elsi4Q ? Top stories today via @geekpage @kumehn
  • 18:08  RT @nobi: 3D写真ってなんでチープに見えちゃうんだろ。最初は「それ見ろ、3Dだぞ」的なコンテンツが多いからそう見えるんだと思ってたけど、普通の景色なんかも、なんか現実の持つ美しさも写真のエレガントさのどちらも感じさせない。どうやったら3D写真がエレガントに見える ...
  • 18:10  @dpkr_ 福島県の方から野犬化してしまっている元ワンコも多いと聞きました。その一匹でしょうか…  [in reply to dpkr_]
  • 18:10  RT @atok_js: ATOK 2011 for Macの発売日までもう少し時間がありますが、インストールされたら是非「0」キーを連打してみてください。Win版も同じ動作はするのですが、Mac版の動作にはとても驚かれると思います。
  • 18:14  “@kichi_80ohzeki: 「エイズ感染者総数は3400万人」 http://j.mp/kZZS0e #yjfc_hivエイズHIV)” HIV感染者とエイズ発症者は違うと思うけど、どっちの数字なのかな。
  • 18:14  RT @ainomeigen: 【間違い探し(上級)】解った人は公式RT収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収收収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収収 ...
  • 18:17  @peceke コーヒーや漬物と同じ程度とか言われてもどんだけのリスクかよくわかんないっすー。リスクを抑えた商品がでて来たりするんすかね。とりあえずは、ヘッドセットを使うあたりが、今できることなのかな。  [in reply to peceke]
  • 18:21  ビックカメラ、「水戸駅店」初日の売上全額を寄付 http://j.mp/lvsebl 太っ腹だなー。
  • 20:08  モレスキンブランドのグッズが大量に。 (@ ららぽーと豊洲 (LaLaport TOYOSU) w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/kaVj05
  • 20:30  RT @w_konbu: アメリカから日本に来て東京って観光地としては歴史的建造物がないからつまらんとか言ってるの見て、確かにって思ったけどよく考えたらお前らの国が焼いたんだろうが。

Powered by twtr2src