Wed, Apr 06 on Twitter

  • 00:51  年間の被曝限度量、引き上げを検討 原子力安全委 http://j.mp/eoPrgm 国際基準ぎりぎりにするのか…
  • 08:25  ヨドバシがSIMフリー端末向けに月額4995円からの通信サービス取扱開始 http://j.mp/ekEnpY へー。
  • 08:31  「支局の一部が移された大阪に向かう航空機内で、現場と同等かそれ以上の放射能を浴びたはずなのだが」皮肉だねぇ http://j.mp/ejMNZM
  • 10:17  コーンウォールと香港の放射線量は原発事故の恐怖に包まれる東京を上回っている” 米ブルームバーグ記事全訳 4月1日付 http://j.mp/fVBOo9
  • 17:06  日刊 ドロンコ is out! http://bit.ly/elsi4Q ? Top stories today via
  • 17:50  ジェームズ・キャメロン監督の次なるステップはフレームレート数 http://j.mp/i53JiC フレームレートが48なり60fpsなりになると映画と感じないかもなぁ。
  • 18:43  期待通りの反応(笑) RT @koesoft: そうして下さいwRT @jidouvip: (472pts) 韓国「竹島が日本の領土とか言いやがるから震災の募金やめるわ」 http://bit.ly/fXCAe5
  • 18:43  支持 RT @veadar: 藤原紀香に間違った理想像という称号を与えよう
  • 18:44  RT @gusinraisan: 自民党:「一段落したら菅首相は退陣を」…石原幹事長 首相が3月19日に谷垣禎一自民党総裁に電話し「私と責任分担をするのが嫌なのか」と応じるよう迫ったと紹介。 http://bit.ly/gTdoBQ 責任逃れに必死だったんだねぇ、菅
  • 18:47  なんと!いーなー。 RT @IZAYOI_YUKARI: 帰り道、カメラ屋さんでD5100レンズキット予約してきたw
  • 21:07  RT @igi3: 知らなかった…RT @tekusuke: ちなみに、いま港区でやっている気仙沼市向け支援物資が全然集まっていないのは、港区民が冷たいからではなく、先週まで別の被災地向けに支援物資を募集していたから。今回の港区のアナウンスの仕方・支援物資の集め方は、すごくダメ。
  • 21:23  RT @weakboson: そろそろいい加減電車の本数を減らして運行している理由は「地震の影響」ではなく「ピーク時消費電力を抑制するため」でよいのでは?(山手線車内のディスプレイはまだ地震のためと表示してる)
  • 21:23  最近知ってとても驚いた。 RT @taka0811: おやじって、台風のことだよ。 RT @ikko0217: 地震、雷、火事、おやじ。。。昔の人は正しい(^^)。。。でも最近のおやじは怖くないな♪
  • 21:25  今日は急なヘルプ駆り出しでゴールデンウイークがなくなったりと嫌なことばかりだ。今月は休みあんのかよ。
  • 21:27  オンリーワン発見 RT @suteinu: Blackberryひだまりスケッチいれて持ち歩いてるの、日本探しても俺ぐらいじゃないだろうか・・・
  • 21:44  @band_mode サンクス。かなり荒んだ気分だよ。  [in reply to band_mode]

Powered by twtr2src