Thu, Mar 31 on Twitter

  • 00:48  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Tsunami ravaging Kesennuma port http://youtu.be/_b-2iByqHVI?a
  • 00:57  SoundTracking: 音楽版instagram!友達と音楽を紹介し合えるアプリです♪926 - iPhoneアプリのAppBank http://t.co/44Egkai via @appbank
  • 01:13  菅首相 「日本は有史以来最大の危機に直面している」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1611469.html 有史ってあんた不安あおるなや。つーか、言葉の軽い人だな。
  • 08:05  東日本大震災の気分的総括について http://kirik.tea-nifty.com/diary/2011/03/post-5680.html
  • 09:09  こうのとり2号機、68日の任務終了 大気圏に突入 http://j.mp/f52l3K 折り鶴を積んで日本上空を通過したそうな。
  • 09:36  RT @fukui_norisuke: 東電も勝俣が出てきた。という事はもう暫くしたら一部の大手メディアが手のひらを返したように東電批判キャンペーンをやって感情的に煽ると予想する。それはそれで良いのだが、東電に罪を全てを押し付けて、自分は助かろう、または得をしよう、と思う ...
  • 09:37  RT @MOVEMENT: !! RT @fraote: @juneppp: @teizo: @ryoja: 三越の地下鉄側の入り口が不自然なぐらい暗くて休みかとおもったらこんな風になってた。とても風情があっていいなぁ。企画した人も決断した人もカッコイイ http://b ...
  • 09:44  RT @yukatan: 震災復興で「日本を1つに」しなきゃいけない理由がよくわからんす。皆で支えようってのは分かるが「1つに」ってどんな全体主義だと。「被災地の人の気持ちになって考えよう」も傲慢すぎる。ぬくぬく生きながらの「想像」には限界がある。言いたいことは分かるが、 ...
  • 09:46  RT @dpkr_: 石原都知事Twitterで工作活動をしていたことが発覚して拡散祭りに http://dlvr.it/Lzcws
  • 13:20  RT @dave_spector: 少しは息抜きをしないと...日本海沿岸の忍者→トットリ君
  • 13:21  RT @NHK_PR: 午後です。 RT @kozy0227: @NHK_PR に時間を聞いたら答えてくれる機能があればいいのに。
  • 13:22  RT @bros_inc: ツイッターが17文字しかつぶやけなくなるとのデマが。俳句かっ!?と思わず突っ込みました。
  • 13:24  RT @_matome3: ヌレイヌ: 【話題】 被災地復興のためにも東日本で 「自粛ムード」の一掃が必要だ! 飲食業の売り上げは通常の3割減 http://bit.ly/fLOrQ8 #2ch
  • 13:25  RT @kirik: 言われてみればそうだな RT @sakichan: 自粛云々以上に今をかつての戦時中にたとえる為政者の態度ってまずいよ。だってこの後負けますってことだもの。
  • 13:28  RT @AtelierFujino: おまいら原発どうこうよりこっちのほうが怖いだろ(゜Д゜ ) http://stalker.livedoor.biz/images/1043/i0271203-1301139770.jpg
  • 13:29  RT @tsubutami: 明らかにカツラの人とたまたま目が合って、「カツラを気にして見ていたわけじゃないよ!」と弁解の気持ちを込めてまた見てたら、また目が合って、「大丈夫だよ!そんな目立たないから!」ってまた弁解したくなって、また見てたら目が合って、勝手に申し訳な気持 ...
  • 13:43  拠り所レベル http://j.mp/gw5JqE 父はつよし。
  • 17:06  日刊 ドロンコ 紙が更新されました! http://bit.ly/elsi4Q
  • 21:11  RT @rinotaso: 宮崎駿が「チェルノブイリの住人は被曝しているって言われても他に知ってる土地はないし、ってその場で暮らし続け、この芋は汚染されてるんだよアハハって笑いながらそれを食べるっていう 生活をしていた。あれが我々の未来図と昔から言っていてそれがナウシ ...
  • 21:12  好景気特需にすぎなかったんだね。転職市場。くわばら RT @inagaki3: ワイキューブ民事再生法。。。 俺が就活のとき勢いあったのに。 社内にビリヤードやバーやらあってしゃれおつだったけど。 http://bit.ly/ffF0ti
  • 21:19  RT @kikutomatu: 石原都知事は3月29日の会見で「戦争の時はみんな自分を抑え、こらえた。戦は敗れたが、あの時の日本人の連帯感は美しい」と述べたという。夕刊フジ。私はそうは思わない。自分を抑え、こらえたのは自分の意志ではなかった。何処から出たの判らない、「非国 ...
  • 21:22  RT @higan404: こうしたツイートは控えるべきという発言はTwitterでは通らんよ、見たい人の呟きをこちらが一方的に見てるだけなんだから。そうやって控えろとリプ飛ばしたりするのは、街中で自分の気に入らない奴にいきなりイチャモンつけるくらい意味不明でナンセンス。
  • 21:49  【本日24時締切】iPad 2 ホワイト 32GB を1名様にプレゼント。フォローしてボタンをクリックで応募完了 #1okupv http://t.co/C5LD0LF via @touch_lab
  • 23:19  GR DIGITAL 3の新しいファームウェアでついた追従オートフォーカスはなかなかいいね。これはよく使いそうだ。
  • 23:23  スケールでかすぎだぜ。RT @abfly: 記事:「杉様はガチ」 杉良太郎の被災地支援が桁外れに凄い件 - ほんとに桁外れだった http://tumblr.com/xgi1y0k3wj

Powered by twtr2src