Sun, Jan 30 on Twitter

  • 00:43  鼻がぐしゅぐしゅ
  • 11:54  花粉症はじまった!医者からもらった予防薬は全く効いてない!鼻水が止まらないぃ
  • 11:56  RT @atsushi_libero: チケット持った客が入場できないトラブルは、サンスポが報じてます→ http://bit.ly/eqEzM1 僕の知人を含め、たくさんの日本人が入場できない事態となった。こんな国でW杯を開催していいのか?
  • 12:00  Chrome OSはなんか日の目を見るまえに終わるような気がして来た。Androidとの住み分けはちとむずいじゃろ。
  • 12:03  iPhoneなどのスクリーンプロテクターの張りに失敗してガビガビになってる状態で使うなら剥がしたほうがいい。機能に支障が出る状態でしょ、画面もみづらいし。そこのあなた!
  • 12:04  改めて見ると不思議なガジェットだねー。 RT @peceke: おぉぉぉ。もしや、全ユニットが揃ってる?壮観です( ´ ▽ ` )ノ RT @shin_92st 雪にも負けず、寒さに負けず写さねば(・?ω・?) http://instagr.am/p/BR-Sh/
  • 12:08  Playingなう♪ ダウン タウン ダンス by 川井憲次 from 無責任艦長タイラー MUSIC FILE"先手必勝" #TwitMusic
  • 12:11  おっとー RT @tsubutami: リアル英会話というアプリ、恋人同士の会話例文の音声が、男性同士である。そういう愛もある。
  • 12:14  虐待(笑) RT @tsubutami: 粒民にかわってささみがツイート。 『粒民は たまに たたいたり なでる。しつけ? 』 #MEGU_GAME
  • 12:14  K-5でGH2を置き換えて、E-3はSD1と置き換えるとか妄想。資本がないので、どっちか一方だろうなぁ。今年は。
  • 12:16  あれ?僕はでて来たし、 インストールもできましたよ?APNは設定済み? RT @avlis_kun: そういえばNexusSでマーケット偽装してもドコモSIM挿してもATOK出てこないんだけど2.3だから弾かれてるのかな?
  • 12:17  Playingなう♪ そして自由になろう by 川井憲次 from 無責任艦長タイラー MUSIC FILE 4 我田引水 #TwitMusic
  • 12:22  Playingなう♪ あなたをずっとみつめている by 笠原弘子(T's WORKSHOP) from 無責任艦長タイラー #TwitMusic
  • 12:31  出張にゃらん http://instagr.am/p/BSMUz/
  • 14:04  アイダホバーガー、いけるな。
  • 14:08  @peceke GH2はなんかボンヤリと撮れるんですよね。ローパスフィルタがキツすぎるのか、SD2に慣れたのがいけないのか。使わなくなってしまいました。  [in reply to peceke]
  • 14:09  @avlis_kun なるほど。確かに僕が落としたのは2.3.1の時でした。2.3.1のROMを焼いて、ATOK入れてからアップするとかはどーでしょう。  [in reply to avlis_kun]
  • 14:10  @Haya_BS ざっつらいとです。僕は始めてみたのですが、思わず撮ってしまいました。  [in reply to Haya_BS]
  • 14:22  マクドナルド君。なんで大分君と熊本君を仲間はずれにしたの?いじめ? http://instagr.am/p/BSUO8/
  • 15:10  Girls never give up!! http://instagr.am/p/BSXkU/
  • 15:52  I'm at ヤマダ電機 LABI 新宿東口館 (新宿3-23-7, 新宿区) http://4sq.com/dUPfId
  • 16:19  I'm at ビックカメラ 新宿西口店 (西新宿1-5-1, ハルク 2F〜6F, 新宿区) w/ 2 others http://4sq.com/fBxgBw
  • 20:10  @peceke 間違えたDP2だった笑  [in reply to peceke]
  • 20:18  asahi.com朝日新聞社):「大絶滅」生き延びた恐竜 70万年後の骨、米で発見 - サイエンス http://j.mp/fW7pav 一瞬70万年前に生きてたのかと思った。
  • 20:22  よくある質問(Q&A) | 地上デジタルテレビ放送のご案内 http://j.mp/g0nzj0 ある特定の人々にむけて書かれてるようで、妙に詳しい。にしても案外アナログ終わってる国あるんだなぁ。
  • 20:31  RT @riskyspeeder: デア RT @chilny: ナイスアイデア RT @icoro: メール等で「貴方の血液は○○病院にて○月○日に使われました」みたいな連絡が来るようになれば、献血する人は増えるのではないかと思っている。献血した後になにかリアクションが ...

Powered by twtr2src