Mon, Dec 27 on Twitter

  • 09:35  RT @lesterbarnum: 過疎に苦しむ秋田県に帰ってきた。テレビをつけたらナマハゲが包丁かかげて「泣く子はいねぇが!…子供が…いねぇな。…秋田では少子化が止まりません」みたいなCMがやってて俺が泣きそうになってる。
  • 09:35  RT @hadsn: そ、定期区間外の利用だと振り替え券くれない。JR西は乗車区間を確定することでくれるらしいけどPASMO圏(たぶん)と東は無理 RT @mk_ishi: 定期じゃないと振替乗車券くれない的な? RT @hadsn: ちゃう、輸送障害時の取り扱い RT ...
  • 09:40  RT @hadsn: "クレしんは親が子供に見せたくないアニメのトップをひた走ってるからな。 視聴率稼いでるのはどの層なのか不思議でならん。 ?683 あのランキングはねぇ、からくりがあって99も言っているけど、..." http://tumblr.com/xny14xhc85
  • 22:24  iPhone 4EdyWAONnanacoが使える「電子マネーシール for iPhone 4」が2011年2月に発売 http://j.mp/g1doCV 入金は店頭のみ?

Powered by twtr2src