Sun, Nov 07 on Twitter

  • 11:02  アルツハイマーにはリンゴ、前立腺癌にはザクロ、目的別に選びたいジュースの健康効果いろいろ - GIGAZINE http://j.mp/d5TsLV ほほー。
  • 11:03  テスト直前まで暗記するより、前日までに覚えて一晩寝る方が効果的 http://j.mp/dyPcf1 これはよく使ったわざなのだ。
  • 11:07  【アルフ】日本初公開“幻の続編”を大みそかに放送 http://j.mp/aIc3zZ こ、これは!?
  • 11:44  @funamushit す、少ないですね(^^;; じゃあ、新宿ですかねー。  [in reply to funamushit]
  • 21:35  RT @ntzg4: くっそうまた訳の分からんメールが来た・・・開放でAFで撮ってるのにピンが決まりませんだと・・・当たり前だ!僕がどれだけ開放で撮ったとしてもそれはフルタイムマニュアルの結果。F1.4以上の明るさで完全に決まるのは希かとプロ機でもないのに
  • 21:40  久々にキャッシュさがしに行くかー。いや、決してフーターズに行きたいわけではないんだぞ。 RT @takateru: HOOTERSへ行こう。公開されましたよ。 - photo:http://bkite.com/bzw59
  • 21:42  あと一回か。
  • 21:56  RT @sugishin1975: 或人曰、ガンダム0080概要。ジオンのゲリラ戦の話。新作ガンダムを盗もうとするが、やられる。戦争映画として結構泣ける。
  • 21:59  うお!和田!!すげ!
  • 22:02  同点とは!!
  • 22:02  すげー試合だ
  • 22:08  K-5はいいものだ。誰か下さい(笑)
  • 22:17  ぶは(笑) RT @band_mode: ララガーデン春日部の福引に突撃! う、うまい棒4本だと…計算が合わない。
  • 22:20  こりゃ、まずい。ロッテ踏ん張れ。
  • 22:28  Falloutする予定が、野球を熱心に見てしまってる。
  • 22:29  RT @kimipcin: 敬虔な仏教国チベットでは指導者である僧侶達が殺生を禁じ「仏を拝んでいれば平和は保たれる」と 主張し抵抗を禁じたその結果チベットは地獄になった。 中共軍が進入してきた時95%の僧院が破壊され120万人のチベット人が虐殺。日本人は泥棒を中に入れてか ...
  • 22:32  RT @xxx_yc05: そういえば日本人女性が男性の2、3歩後ろを歩いていたのは男尊女卑の視点からじゃなくて、切り合いになった時に女を守りやすいようになんだって話を聞いたことがある。隣にいたら瞬時に刀を抜けないし、前にいたら自分より先に切られちゃうから。なんかそう考え ...
  • 22:33  RT @akhk: RT @jibiki: ロシア対中国って聞いてきたウチの家内。まあロ7-中7だからわからない訳ではないけど。
  • 22:35  まだまだ続くなw
  • 22:39  @puku_puku 北海道のアンテナショップかブラジル系雑貨店かな。  [in reply to puku_puku]
  • 22:41  RT @theamerica: こ の ツ イ ー ト を R T す る と 俺 が 全 裸 で 月 曜 日 を ぶ っ 飛 ば す
  • 22:52  RT @akhk: RT @shonjo @hirotoebata フジテレビの好感度アップは計り知れない。 @hogepa 日本シリーズ中継は試合開始から試合終了後の監督インタビューまで中継しないといけないルールがあるらしい…昨日延長し過ぎて流すCM品切れ6000万損失 ...
  • 22:56  ロッテかちこしたw!
  • 22:59  RT @bear_jp: いやいや綺麗ですよ(^^) RT @san_san_santa: http://twitpic.com/34pd76 - 補足です。この写真は発売直後GXR新ユニットA12 28mmで早速星空テストな画像です。50mmで酷かった縞状のノイズは改善 ...
  • 23:08  おめでとう、ロッテ!!

Powered by twtr2src