Sun, Oct 24 on Twitter

  • 12:10  @kyupon BlackBerryの導入を検討していたら、ブログに辿りつきました。勉強させてもらいます。
  • 12:41  世界で一番売れている携帯 http://t.co/4krjIpC via @gizmodojapan とても興味深い記事。当然のことなんだけど、求めるものの違いに対応するのは重要だなぁ。
  • 12:42  レッドスターAndroid Market利用可能なタブレット「CherryPad America(C515)」を発表。19,800円。予約開始 http://t.co/64fxfPA via @GaApps やすいから仕方ないけど、今時感圧パネルかぁ。
  • 18:19  ブログ更新!! >> 香港の旅 ?「現地はやっぱり雨でした」 http://dlvr.it/7SSX5
  • 21:07  GH2とE-5どちらにしよう…。もう4/3はやめようかと思うのだけど、レンズが惜しい…。12-60mmとか写りがすごいのだもの…。
  • 21:14  #cameradevil GH2とE-5は天秤に掛けるべきではないか…。4/3のレンズは惜しい。m4/3のレンズにコレは!!ってものはある? panaの20mmは殿堂入りとして。他に。
  • 23:32  詳しくお願いします!RT @ntzg4: i5のMBP借りてきてどんだけ違うか見てみよ
  • 23:49  @ntzg4 うちのMBPはCORE2 2.4のメモリ2GBで、すごくRAW現像が億劫なのです。買い換えるか、メモリ増強と7200rpmのHDDてわしのぐか悩んでます。  [in reply to ntzg4]

Powered by twtr2src