Tue, Jul 13 on Twitter

  • 00:08  まてウエストの平均も聞いてからだ!RT @fivetwoeleven: ガタッRT @178tom723: うちの学科は10%がEカップ以上だね。平均何カップだろ
  • 00:10  露出度少なさそう。何故かって?みんなフリースなんだよ!RT @da_camera: 千葉県にCBK48作りませんか?秋元さん。
  • 00:11  自分はナデシコの…、それ以上は言えない…RT @arvined: 初めての同人誌なぁ、確か福岡ドームのイベントで買った名探偵コナンのあのジャンルとしては少数派な男性向きだった気がする。
  • 00:13  僕はiPhoneをケースに入れないと触れない軟弱者です。
  • 08:30  衰退も何も禁止でいいんでないかい? RT @headline: 【遊技】かつて30兆円市場を誇ったパチンコ業界が衰退、淘汰の時代へ: http://bit.ly/cl5B1H
  • 08:38  Android MarketへのWi-Fiタブレット端末からのアクセスはいつ開放されるのか? http://j.mp/cB5oh2
  • 08:50  @pecepece 今回買ったケースがかなり大ヒットなので、ジョブズさまの懸念となっている電波問題はまだ体感してないっす。ケース万歳!  [in reply to pecepece]
  • 08:53  @telecas3 耐え忍んだ二年だったんですね。感無量でしょう。おめでとう!  [in reply to telecas3]
  • 09:30  iPhoneの独占契約販売は違法 - 集団訴訟に直面するAppleAT&T http://j.mp/cUQjpD そんなにAT&Tが惨いのかな…。直営しかしないメーカに対して起こしてるのは聞いたことないからそういうことなんだろうな。
  • 13:14  @pecepece そ、それは恐い…。やはりポッケが一番すかね(^◇^;) ケースはTUNEWAREのカーボン風のやつです。かなりかっちり装備できます!  [in reply to pecepece]
  • 17:47  Androidは自由の天国だと思い込んでる? グーグル、勝手にユーザーのケータイからアプリ削除中 http://j.mp/91Rqdw これ、なんで話題になってなかったのかな。
  • 21:52  @pecepece かなりがっちりしてますよ。そして、その割に厚くなくてグッドです。  [in reply to pecepece]
  • 22:22  “慢性的な電力不足に陥っているフィリピン。マニラ首都圏マカティ市の刑務所では、受刑者らが自転車をこいで発電している。” http://instapaper.com/zbaekfkD ま、漫画かよ…
  • 22:24  “ビール大瓶1本(633ml)のエネルギー量は246kcalで、そのうち体に蓄積されるのは89kcal。” http://instapaper.com/zmjsxfk0 案外ヘルシー。
  • 22:36  ニコラ・テスラにハッピー・バースデー! その生涯を振り返る(動画) http://instapaper.com/zQaqxfkf エジソンが狂気に囚われた亡者に思えるな。
  • 22:41  @ttachi ま、以前からこんな感じのインタビューが多いですよ。宮崎駿さんは。上手くかくされてきただけで…。  [in reply to ttachi]
  • 22:51  @ttachi 商業的理由じゃないですかね。宮崎駿さんのもつ闇は鈴木プロデューサーのおかげで、上手く作品では制御されてます。宮崎駿さんには闇を全開にした作品を一本は作ってもらいたいと思う曲がったファンです(笑)  [in reply to ttachi]
  • 22:52  @ttachi あ、宮崎駿さんのナウシカは本人の書いた漫画版があるのですが、これが闇全開で凄いきてますよ。ある意味オススメです。  [in reply to ttachi]
  • 22:58  羨ましかったんでしょうね(笑)宮崎駿さんは中学生くらいから成長してないと思います。彼の作品では少女がとても重要な位置を占めるのも、そう考えると、かなりうなづけます。
  • 23:04  山田大臣、酷い対応だな。大人としてどうなのかと思う対応。知事が持ってきた請願書を「そこに置いて」って何だ!
  • 23:07  @MageManager 僕も一冊読んでみます!!  [in reply to MageManager]

Powered by twtr2src