Sat, Jul 03 on Twitter

  • 12:09  サンロイヤルエクセレント、なんか問題を起こしたのか!?
  • 12:10  コーヴについては作った人も軽薄なら、批判するものも軽薄と思う。
  • 12:11  わかるなぁー。RT @shun0425 @Haya_BS 使ってない人ほどバッシングするの好きですよね(^^; 放っておいてよって感じがしますw
  • 12:21  おいらのiPhone4は、追跡によると今車にゆられているようだ。まだかな、まだかな〜?が
  • 13:28  一本釣り!?RT @popon98 自分でとったシラスとマグロで茅ヶ崎丼(仮名 - Photo: http://bkite.com/6tsou
  • 13:29  @shun0425 うちの四様は今日到着予定ですが、やはりバンパーは買い控えしとくべきですかねw  [in reply to shun0425]
  • 14:00  @shun0425 そうですね、運用でどうにかできますからね。実際自分はこの件について騒ぎすぎだと思ってます。バンパーはカラーのものが買えるようになってから考えようと思ってます。  [in reply to shun0425]
  • 15:27  playstation homeのSodiumのシューティングゲームがおもしろくって思わず課金してしまった!
  • 15:29  四様、午前中配送予定がまだこず。問い合わせしたら、ステータスが更新されておらず昨日のまま。一応TELしたら確認するとのこと。佐川急便のステータス更新て遅いのかな? というか、時間指定いみないな(笑)
  • 15:52  面白いことするなァ。RT @yz_pentax バルナックライカ型ボディ(zorki)+中身DSC-WX1 合体デジカメ http://bit.ly/aex4wV
  • 15:56  I'm at 南船橋駅 (南船橋駅, Tokyo). http://4sq.com/5454uq
  • 16:00  佐川急便からTEL、配達担当に電話が繋がらないので、もう少し待って欲しいとのこと。待つしか無いので了承したけどさ。まさか!?…まさかねー(笑)
  • 16:19  iPhone4は無事宅配ボックスに配達されたらしい…ってマジかよ。勘弁してくれよ、佐川急便!いないっていっといたじゃんよ。配達指定を半日遅れてなおこの仕打ち…。
  • 16:20  んなバカな。RT @kamipackworks 【速報】iPhone4は表面に指紋や傷が付きにくいようコーティングがなされていますが保護シートを貼ると剥がしたときに一緒にコーティングも剥がれてしまうようです。
  • 16:23  どうぞどうぞ RT @D2HIRO \僕が一番うまくガンペリーを使えるんだ!/
  • 16:58  I'm at アップルストア 銀座 (Apple Store, Ginza) (銀座3-5-12, サヱグサビル本館, 中央区) w/ 7 others. http://4sq.com/5WePaG
  • 17:54  I'm at 国際ビル (Kokusai Bldg.) (丸ノ内3−1−1, 千代田区). http://4sq.com/aniLFe
  • 18:21  I'm at Jackpot 国際ビル. http://4sq.com/dtszH3
  • 18:37  @band_mode その通りだ!  [in reply to band_mode]

Powered by twtr2src