Mon, Jun 21 on Twitter

  • 00:17  映画が予想外の大ヒットで文庫もミリオン突破!「読んでない」とはもう言えない、湊かなえ『告白』:今週のネタ本 http://j.mp/d2kQlK ここまでくると、もう読めいない。
  • 11:31  みんながW杯日本戦を見るのはサッカーが好きだからではない!日本が戦っているから見るんだ!間違えるな、友よ。
  • 14:28  RT @koesoft: 現状維持活動がお仕事とか…?RT @rebound_jun: RT @bietaro: 在日のみなさんは仕事しないんですか? 総数 636,548(人)、無職 462,611(人) 在日韓国、朝鮮人が受給している 生活保護は現在は2兆3000億にも。
  • 14:28  これはほしいw RT @iPhone_lab: iPhone 4iPhone 3GSに偽装するケースを「レッドウッドシティ」なんていう名前で商品化するヤツがいたら拍手する。身内にこっそり買い替えたい人にもウケるかも。
  • 14:29  究極の選択ですなw RT @abfly: スーパーの買い物袋の底から、賞味期限を一週間過ぎた月餅が出てきた………。ううむ。見た目は普通だが………。でも30渡近い中放置してたし………。勝負するか?………いや、しかし………
  • 16:00  I'm at TOKYU HANDS ららぽーと 北館1F (浜町2-1-1, 船橋市). http://4sq.com/91QyvU
  • 16:03  東芝が2画面タッチパネルを採用した軽量ノート「Libretto W100」を発表、電子書籍リーダーとしても利用可能 - GIGAZINE http://j.mp/aZ4Kei これはなかなかー。
  • 17:29  ビビッドスクエアにノジマ電機が入るらしい!おめでとう! (@ ビビットスクエア) http://4sq.com/7FgX3G
  • 17:32  ビビッドスクエアに続々と新店舗が入るらしい!どん底からの回復なるか! ? http://twitpic.com/1yofbo
  • 17:59  おかえり? RT @minori0228: 成田到着!湿度にビックリ!
  • 19:20  ビビッドスクエアにできるノジマ。南船橋地域には電器屋さんだけは死角だったので、活路はあるぞ!ららぽーとの某電器店には失望させられまくりだから、少なくとも俺はいく! http://twitpic.com/1yp0lk
  • 20:10  @minori0228 おつかれさまです!どこ行かれてたんで??  [in reply to minori0228]
  • 20:19  【続報】グーグルがストビューカーで勝手に収集していたデータ、重要なパスワードやメール本文も含まれると判明! http://j.mp/afTIqJ グゲゲ
  • 20:47  @minori0228 それはいいですなー。景色も良さそう!  [in reply to minori0228]
  • 23:06  半分でいいんでないかな。RT @TakeSan_jp ピクセルドット的には500万、有効画素的には2000万あれば十分でしょう。と思います。普通の人なら。

Powered by twtr2src