Wed, Mar 10 on Twitter

  • 09:02  @kosumosu0906ay8 水木しげる先生とおあいしたことが!?  [in reply to kosumosu0906ay8]
  • 09:04  RTMってメールでリマインダくれるのか。すげー。
  • 21:52  なんだって!?RT @yonhongi: Xperia X10 の製品版はSIM無しだと起動しない、だと!!
  • 22:01  @yonhongi んー。なんでそーなっちゃうのかなぁ。噂なら噂であることを祈りたいが…  [in reply to yonhongi]
  • 22:03  80諭吉でしたっけ?あてがないなぁ。RT @masukun: 645D予約開始といわれてもぉ、
  • 22:04  んだんだ。みんな生き物から命もらって生きてんだ。ある生き物だけひいきしたりするのは変な話。RT @masukun: 牛だって屠殺される前、その身を察して悲しい声で泣くんだぜ。聞かせてもらえ。
  • 22:06  @yonhongi あちゃー。それはひっくり返りそうもないなぁー。やっぱり、スマートフォンを電話としてしかみてないんかなぁー。  [in reply to yonhongi]
  • 22:06  それはダメー(笑)RT @masukun: 親父の葬式代ぱくって買うしかないなぁwRT @doronko: 80諭吉でしたっけ?あてがないなぁ。RT @masukun: 645D予約開始といわれてもぉ、
  • 22:07  これを実行した勇気に敬礼! RT @masukun: http://bit.ly/bQRCui
  • 23:10  今日は東京大空襲の日だったのか。合掌。

Powered by twtr2src