Thu, Mar 04 on Twitter

  • 12:55  買収されたんだ。知らなかった。RT @makeplex: ヘッジファンドに買収提案されてもあまり話題にならないNovellって……おっとSUSEの悪口はそこまでだ!
  • 12:57  自分は老けてみられるので、確実に30代…RT @pecepece: コンビニの店員ってレジ打つときに、最後に客の年齢層を押すのですが、自分はどう見られてるのか気になってよくよく見たら、ちゃんと20代男性で打ってくれたてた。
  • 13:00  あらゆる機器で見せたい企業は多いだろうからなぁ。RT @kokubucamera: ウェブ業界、"Flash切り捨て" 幕開けの予感:米航空のサイトがFlash削除。恐るべしiPhoneの影響力|Tech Wave http://j.mp/9BS4MW
  • 13:03  @makeplex なるほど。  [in reply to makeplex]
  • 18:18  E-PL1発送のお知らせ! #cameradevil
  • 18:19  たしかにー(゜o゜;; RT @tsuda: そろそろUstreamによる放送を「ダダ漏れ」って呼ぶのやめてもいいころ。たぶん「つぶやき」以上にこの言葉によっていろいろな齟齬が生まれていくと思う。
  • 18:27  メアド変えました、とフルネームのメールをくれたのに誰だか検討がつかない…。ため人間ですみません…
  • 18:30  意見を聞か猿。 現実を見猿。真実を言わ猿。RT @shihoro: 日本は社会主義なのかw RT @72kh: ワロタw RT @hitocha: 自民党の @shigenobutamura 議員に意見したら、リムーブされた wwww。おさん器ちっさいよ・・・。
  • 18:32  @kimrian 社名まで出してるのにピンとこないのだ。同期なのに…(~_~;)  [in reply to kimrian]
  • 18:32  @shihoro 今からワクワクですよー。  [in reply to shihoro]
  • 18:33  @rubbish_lover 手とり足とり!  [in reply to rubbish_lover]
  • 18:34  @uo 乞うご期待!  [in reply to uo]
  • 18:35  二期に期待RT @buratamori: . @NHK_PR によると15回の予定だそうです。残念。 ご参考に→ http://togetter.com/li/6922 RT @Popeye_Papa ブラタモリ 15回で終わるらしいて 本当でしょうか #buratamori
  • 18:36  @kimrian むむー、誰だろー  [in reply to kimrian]
  • 18:41  ネットブックはストレスとの戦いにバッテリーの半分は使ってしまうけど… アップルiPadに“意外な弱点”あり!各界の専門家が分析 - デジタル - 日経トレンディネット http://bit.ly/d3CvrY
  • 18:50  あれは張りぼてじゃないの?モックをコンセプトモデルっていう? ソニー、PMA出品の“レンズ交換式小型カメラ”などを「CP+」に参考出品 http://bit.ly/96gTz6
  • 18:52  @pecepece ありがとー。ただ、早まった気がしなくもないです(笑)  [in reply to pecepece]
  • 18:56  これは悪意があるな RT @yuuri210: RT @YAMAHIRORO: 拡散@taka3 RT @peppermint_love: 自民の徴兵制の記事読んだけど、大事なのは最後の段落じゃん…話逸らせようとしてたんだね共同通信…  http://bit.ly/aEtgYd
  • 18:58  大丈夫。たぶん読んでるのは彼ではない RT @hiroj_0225p: 鳩山さんからフォローされた。困ったな。過激な反民主なんだが…?
  • 18:59  むしろ夜とかに行軍ナウ。とかつぶやきがきたり(笑) RT @fivetwoeleven: 徴兵制度なんてなったら、みんながTLにいなくなっちゃうじゃん!やだよ!!!
  • 19:01  (cont) http://tl.gd/di25d
  • 19:02  いや、ここまで短くされるとなんも意味ないんだが。ちとふいた。RT @doronko: (cont) http://tl.gd/di25d
  • 19:06  徴兵制にかぎらず、何事もを検討や議論するのはいいことでしょうになぁ…。そういうのを毛嫌いすると暴走するのだよ。#seiji
  • 19:22  すでに齟齬が生まれているということでは?RT @kotoripiyopiyo: いえす RT @ksorano ダダ漏れ=Ustって意味で使ってないですよー!(略)
  • 19:25  活動は正しいはずなのに。RT @tsuittarian: JICA(独法国際協力機構青年海外協力隊とかやってるところ)で、ファミリー企業で管理職の再就職斡旋。 1,500億円も税金が入ってる。 JICAの青年海外協力隊って、行ってみたいなって思わせる、いいことなのに、がっかり。
  • 19:32  ひらがなの音の表記って本物と乖離して… RT @bunten: @kirik 「そもそも「フォ」であって「ホ」ですらない。」俺より上の世代の日本語にはフォなんつー音はない。これが、インターホンであってインターフォンではない理由である。▼その意味で「スマートホン」の方が伝統的表記。
  • 19:33  @rubbish_lover @bokki_doraemon 徴兵=戦争っていうのも変だし#seiji  [in reply to rubbish_lover]
  • 19:35  検討を示唆ですよ。盛り込むとは言ってません。慌てずに。RT @nyan666: ヽ(`Д´)ノウワァァァン!それだけはやめてくれ!!RT @fumitake1969: 自民、徴兵制検討を示唆 5 月めど、改憲案修正へ(47News) http://bit.ly/bM3bVY
  • 19:41  やっぱりバズってるなぁ。徴兵制〜。バズってるのを見て、拒否反応を示してる方が多いのは興味深い。なるほど、案外その先の「なんでバズてるか」までは調べないことは多いのか。ふむふむ。
  • 19:42  なんで停止なのかな。RT @appbank: [夕刊]セカイカメラを含むiPhoneアプリが数点公開停止、@koozyt さんがんばれ! http://ff.im/-gVb1S
  • 19:48  戦争を吹っかけられた時のため、ってのが優等生発言すぎるってことかな。RT @bokki_doraemon: 絶対に戦争しないなら徴兵する意味ないし QT @doronko: @rubbish_lover @bokki_doraemon #seiji
  • 19:49  @nyan666 徴兵は強制意外にもたくさん方法はありますから、あまりイヤな流れとも思わないけど  [in reply to nyan666]
  • 19:50  これは… RT @Fulcanelli_: RT @jiro2yoko 先中国のニュースを見た。内モンゴルでただのメールで当地政府高官の悪口を言っただけで、死刑を判決した。3月8日実行。ありえない国だ。だから、独裁に憧れる小沢は中国が好きだ。
  • 19:54  社会的に立場の弱い人からの搾取にも見えなくないですからね。RT @dfnva: アメリカみたいに特典で釣ってるのは志願ととっていいのか迷ったが。特典に釣られて志願するのは志願兵なのかな。永住権やら市民権大学無料などなどでつってるけど。 #seiji
  • 19:54  ちょっと笑った。RT @kimrian: 風呂で冷静になった結果、日本で徴兵されても上官にハルトマンはいないという事実に気づいた。だが宮藤なら居るかもしれない。深衣奈ならなおさらよろしい。
  • 19:57  どちらの意見の方もこれは読み比べるべき。伝え方の違いの怖さ。RT @nagaimichiko: 改憲の件、産経の報道だとずいぶん印象かわるなぁ http://bit.ly/b9CP8U http://bit.ly/9gmzC6 #seiji #akagami
  • 19:58  むむむ。人ごとじゃないぞRT @weakboson: ニイウスコー粉飾事件日本IBM強制捜査へ→札幌に支社があってUターン転職にどうかって思ったことあるんだよなー。詳しく調べてやめたけれど。 http://bit.ly/a40Noy
  • 20:02  あれ?共同通信記事を書き換えた? 速報→ http://bit.ly/bybVCN 同じURLの今→http://bit.ly/9gmzC6 #seiji #akagami
  • 20:14  @nyan666 徴兵拒否がたくさんいることを見越して、拒否するには福祉活動への参加を義務づけたりしてます。わざと徴兵制度を残して福祉活動を充実させたりなど。ドイツが代表的らしいです。ま、日本でとなった時に、形骸化を前提とした導入は変ですけどね。  [in reply to nyan666]
  • 20:15  @nyan666 @lectorjp やはり中央官庁といっしょなんですねー。  [in reply to nyan666]
  • 20:16  うちにはエア娘はいますよ。あと、エアドラえもんも。RT @nyan666: 日本、始まったな!RT @A_kiyama: いまラジオから「エア彼氏ならいますー」という20歳女性のコメントが。
  • 20:17  あんまりなはなしだなぁ。RT @tairoy: 自転車通勤禁止とか時代の流れに逆行しすぎやろ。 http://bit.ly/bGlQDU
  • 20:18  @masukun 激しく同意。そして、最後の一文が激しく気になる!  [in reply to masukun]
  • 20:18  どこでも売ってるようになりましたねー。RT @myston: ブラックサンダー人気だなw
  • 20:20  ええ!?もうお手元に!? RT @uo: むむむ。 RT @kitchen_chu: OLYMPUS PEN PL-1 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100304201151
  • 20:21  内容はさておき、このルールは初めて知った。RT @ii_iiiiii: 午後の蒐集 : 【五輪】 日本のネット上で「キム・ヨナ、金メダル取り消しか」騒動→韓国「日本人の心情は解るが…強引すぎ」と一蹴 http://bit.ly/9CRwbB
  • 20:23  @uo な、なるほど。すこし嫉妬しました(笑)  [in reply to uo]
  • 20:25  @myston あまりにもフツーなお菓子なんですけどね。二年くらい前から大学では流行ってましたー。  [in reply to myston]
  • 20:27  もぐもぐ
  • 20:30  ここのところリーブ21のCMに遭遇することが多いな。あと、ニトリ
  • 20:34  @masukun ま、まさかー。いやねー。……ま、まさかね……。  [in reply to masukun]
  • 20:35  そ、それはうまいのか… RT @tsuittarian: 人生の総括に葬活 @b2dollar 自分の理想の葬式を模索する活動、略して葬活。
  • 20:36  これは新しい意見!おいらはRPG最後まで出来ない子です。RT @masukun: やったことないけど、激しく同意する。RT @sherry19740607: 普通のRPGやって一本道のFF13の偉大さが分かった。レベル上げとかお使いとか面倒やねん。俺勇者やねん。
  • 20:39  ワクワク度UP! RT @digitalbear: E-PL1 は想像よりシャッター感触も良く、モノの完成度高い。これは GF1 より売れそう。
  • 20:40  いーやーーRT @dancom: 【こんな合格発表はいやだ】不合格に挟まれるとふごうかくになる
  • 20:46  BS2で初ベン・ハー
  • 20:50  主婦予備役の方のドキュメント見たことある!RT @dfnva: ふむふむ RT @yuzu5110 予備の方が倍率高かったような RT @shuwatto @dfnva 自衛隊は今でも予備役制度ありますよ。元自衛官でない人は、一日7000円くらい手当が出たはず。
  • 20:56  ベン・ハーあきらめ、バイオ5へ。
  • 20:59  トルネの予約ってまだできるのかな。
  • 21:01  ちょっと悩んでからわかった。米はアメリカか(笑)うまい!RT @kazuo57: 個人的には徴兵制賛成。経済力が落ちた日本は安全保障なんにもないじゃん。いつまでも いるとおもうな 親と米
  • 21:03  サイバーテロなのに…。理由はどうあれやってはならんことをどうどうと… RT @2ch_matome: #2ch2ちゃんねる攻撃に私も参加した。スポーツに政治を持ち込むのはやめなさい」 関西の韓国人留学生が激白! http://bit.ly/dpWiZT
  • 21:05  どんなだー(笑)RT @syawatan: すべてのMADがここに。iMadならね。
  • 21:07  もう爆発する力も… RT @artask: EZweb爆発しろ!

Powered by twtr2src