Sat, Feb 27 on Twitter

  • 01:09  @nicksakura ありがとう!  [in reply to nicksakura]
  • 16:09  @iPhone_lab 結露したりしないのかな。画像素子。  [in reply to iPhone_lab]
  • 16:26  普通の判断なので、拍手は不要。RT @nose_megumi3636: 鳩山首相は25日、4月から実施予定の高校授業料実質無償化の対象について、 日本の高校の課程に類する教育課程と確認できない場合は朝鮮学校を除外する 方針を示しました。 当然の判断だと思います。拍手
  • 16:27  むむ。太平洋沿岸で明日などサーフィンする人は警戒。RT @akhk: RT @hitoshi: 注意喚起ですね。RT @kira88: 南アメリカでM8.5の地震発生。日本への津波の影響は気象庁が調査中、とのテロップがBS-1に・・・。
  • 16:46  @fujisue RT @dfnva http://bit.ly/cvpGJj #followmejp (cont) http://tl.gd/c6apb
  • 16:47  @fujisue RT @japanisjapan: 民主党政権にゴメンねさようならしたい人RT拡散希望。鳩山政権では日本人は世界の奴隷かATMか?偏向マスコミが報道しない子供手当で毎年三億円手にするからくり http://bit.ly/aXitcu #MPJ
  • 16:55  国連の人って何人?RT @dfnva: 朝鮮学校無料化除外について国連の人が、それは可笑しいとコメントしてたが、海外にある朝鮮人学校は無料化されてるのだろうか? 海外に点在する、ジャパニーズインターナショナルすらほとんど無料化されていないのに。ふと疑問におもった。
  • 16:58  国連って各国の利害を発言しあって、折り合いをつける場であって、国連で行われた発言が世界の利益のためでないことに気づく。誰か(どこかの国)の利益のための発言ばかり。
  • 19:41  レイといい、にんにく好きだなあ。RT @RESONATE1978: 「王将はいいねえ。王将は胃を潤してくれる。リリンが生み出した食文化の極みだよ」
  • 19:42  欲張りだなー(笑)RT @masawada: C++Objective-CとC#とJavaは生きてるうちにマスターしたい
  • 19:44  裏蓋だけ通販で買おっと。RT @ichijomasahito: ちなみにこの写真の黒いほうが本来のXperiaの背面で、白いほうが日本国内ドコモ版です。国際版ではdocomoのロゴのかわりに、Xperiaの文字があるのがわかります。http://bit.ly/bWMX1F
  • 19:45  あのシステムは最悪ですね。とりあえず作った感が否めない。ウィザード式にすればいいのに。一問一答の。RT @kanbo_j: 実家で、e-TAX完了させる。相変わらず分かり難い。もう少し、分かり易くしないと年配の人には、簡単に出来ないって…。
  • 19:47  twitterするためだけのソフトウェアですよ。フリーソフトがたくさんてでます!RT @555hamako: なんですか?それ おきゃくさん??だう?@555hamako ハマコーさんクライアント使えばいいのに…
  • 19:53  次のユーザでは何もおこってないのは不思議ですが、売るのは普通の感覚と思います。RT @ichijomasahito: 誰だって、そんな車、売り払いたいでしょう?何が恥なのかな? RT @hisa_kami 「恐怖の体験」をしたクルマをしれっと売却したこと〜
  • 19:54  @masawada 大変いいことですね。俺もみならう!  [in reply to masawada]
  • 19:55  でも、知識がない場合はとんでもない惨状になることは理解できる。RT @algercg: 少し不謹慎じゃないかな? RT @sdt_Lactplex: 大地震の後=コロニー落としした後 RT @kokkakuzi: 【急募】チリ大地震のM8.8の凄さを誰かガンダムで例えてくれ!
  • 20:09  デジタルカメラマガジンでNX10の実写をみた。なかなか良さげ。というかかなり良さげ。#cameradevil
  • 20:10  @masawada 時間は有限なのは辛いよね。でも、まだ先は長い。焦らず、必要なことからこなして行けばきっと。  [in reply to masawada]
  • 20:17  MobileMeのサーバにwordpressインストールできたりしないかな。
  • 20:18  そういえば続報ないね。RT @artask: ボンバーマンオンラインってどうなったんだろう
  • 20:18  いやーんな感じ(笑)息子的に。RT @yomoyama: 東京にいる息子のアパートに電話したら彼女がいたので、ご挨拶がてら長話してたら息子に怒られました。
  • 20:22  MobileMeの更新月迫ってるなぁー。
  • 20:31  お葬式って、残された人達が故人にしてあげられなかったことを懺悔する場だと思った土曜日。
  • 20:32  @masawada ですな。  [in reply to masawada]
  • 20:34  実感としては正しい気がする。どう手を打つかが問題だ。RT @yosakunn: (cont) http://tl.gd/c7o4p
  • 20:36  iPhone買ってから本当にMacを使わなくなった。Pocketコンピュータだと日々実感。iPadは正しい気がする。
  • 20:47  mobilemeってiwebからでしかページ作れないかんじ?
  • 21:18  @kanbo_j iPad、懸念はすぐにモデルチェンジするのではないかということ。まぁ、iPhoneMacと違って高くはないので、問題ないかもですがw  [in reply to kanbo_j]

Powered by twtr2src