Wed, Feb 10 on Twitter

  • 00:08  そして、TVCMを再開する事はなかった…、みたいな? RT @masdaq RT @hagakuresp: (cont) http://tl.gd/7vsn4
  • 00:09  E-PL1を予約。オリンパスオンラインショップポイントをフルに使って、モニター注文で6諭吉。
  • 00:14  @uo 逝きましたー。レンズいったらはまりそうなので、様子見ます(笑)  [in reply to uo]
  • 00:22  む RT @masukun Aperture 3 still has NO RAW SUPPORT for any Foveon X3F
  • 00:31  まじか(笑) 「バウリンガル」がiPhoneアプリに 犬の気持ちを翻訳、Twitterに投稿 http://j.mp/bddpVt
  • 00:32  あれ? ただの妨害屋じゃん。はっぱり。【捕鯨シーシェパード、今度はクロマグロ漁を妨害すると宣言 http://j.mp/d48SMj
  • 00:42  いろんな病があるんだなぁ 数日間も起きられない「眠れる森の美女病」に悩む15歳の少女…イギリス http://j.mp/ch1GAY
  • 01:15  きてるな… RT @takapon_jp こちらも狂ってる QT @ykatou 冗談に見えないのが鳩山宇宙の怖さだRT.@GW07 いよいよやばい。…鳩山「株の税率50%目指す。株は不労所得。低い税率では国民の理解が得られない」 http://bit.ly/cvYmQ8
  • 01:20  RT @pontamojya http://tl.gd/80bhj
  • 01:25  おやすみ!
  • 07:45  やっとGH1がiPhotoで使えるようになったよ。 Apple、「デジタルカメラRaw互換性アップデート 3.0」を配布 http://bit.ly/9GQVr9
  • 07:57  @pecepece ねー。キャノン、ニコンへの対応は早いのにさ。  [in reply to pecepece]
  • 08:15  さて、私はどーするかな RT @k6o なんかもうみんなiPhoneからbuzzしてる。g profileから実名消した。w http://yfrog.com/3ldwknj
  • 08:17  人とは似て非なるもの、か。子供は。RT @kawb111 RT @krug1007: http://tl.gd/81k96
  • 08:19  ほー RT @Kazukun RT @pinahirano: 今日は、XMLの誕生日です。12歳です:)
  • 08:23  就職活動でもデジタルデバイト!? RT @pecepece 今、就職活動にiPhonetwitterが注目されてるらしい。めざましTV
  • 08:27  僕はぜっさん花粉症発症中ですよー。気をつけてください!RT @tim1134 武田鉄矢NOW。なんか、ちょっと鼻の調子が変だなぁ。油断してたけど、そろそろ花粉を気にしないと、駄目かも?
  • 08:38  @charlie1030 サイトのFlashって迷惑なだけなんすけどね。ブラウザの戻るボタンがどれだけ使われているかを考えてない。何度最初から見るはめに…。って話それた。  [in reply to charlie1030]
  • 08:45  @charlie1030 マジレスすると、コミュニケ端末としてのiPhoneは優秀ですよ。myloの夢を実現しつつあるのかな。まあ、単純に旬なものに乗ることが企業も就活生もひとつの指標になってるってことかと。  [in reply to charlie1030]
  • 08:47  あれ?うちは快適よ。ちなみにPRO RT @popon98 twitbirdバージョンアップしたら動作が不安定に感じるの俺だけ? urlもタップできないし、味読件数がクリアされなかったり蘇ったり 何より重くなった
  • 08:51  最近は回避せずに戻るも含めて、使われること前提に設計することも多いですね。RT @charlie1030 正論だと思います。けどPostメソッド使ったWebアプリを提供している場合はその「戻る」も回避処理していないといけなかったりするんですよね…
  • 08:52  @charlie1030 受け売りですが(笑)  [in reply to charlie1030]
  • 08:59  ROVERミニいーなー。
  • 09:01  見れたー。結構TL流れてる。RT @pinkpecoRT @kengo: Google Buzz http://bit.ly/9gDvCz これが GoogleTwitter ライクなサービス。iPhone からだと使えた。 Gmail にはまだ有効になってなかった
  • 09:03  @charlie1030 なるほど、WMですか。アドエス以来触ってないっす。ソフトバンクはそういうところぬけめないというか。そういえば、アドエスも就活に!ってウィルコム宣伝してたっけ(笑)  [in reply to charlie1030]
  • 09:04  そうなんです!実は数年前中古のクーパーを所有してました。諸事情により手放しましたが… RT @algercg @doronko クーパーSに乗ったことがありますが、まるでゴーカートの様な楽しさですね。
  • 12:34  @charlie1030 ありましたね!名刺キャプチャー(爆)  [in reply to charlie1030]
  • 22:45  見た目不恰好でもいいので! 共感しました、RT @charlie1030 E-3のファインダがE-420に載ってくれたら…E-3の値段でも買うのに。
  • 22:46  なんと!RT @dankogai ねつ造したのは当局<@co2masato: http://tl.gd/85lfp
  • 22:49  亀井さんには頑張ってほしいものです。@artask @kameyamasyatyu  [in reply to artask]
  • 22:51  なんで国を憂うと右翼だと言う話になるだろね。国を憂う左翼がいないのは不健康。RT @algercg RT @mugenoichidou: 日本の左翼に愛国者はいない。彼らは潜在意識下で、憧れの中共に植民地化されたいと願っているのだろう。
  • 22:53  すごい話だなあ。レンズの仕組みを知らないのだろうか。RT @globebox @charlie1030 価格は「同じF値のレンズでもセンサーの面積が狭いとそれに比例して暗くなり、従って画質が悪い」というトンデモさんに出くわしてからアクセスしなくなりました。
  • 22:57  その境地まで後一歩の僕。RT @shihoro iPhoneを買った時、傷ひとつ付いただけで凹んでたけど今や全く気にならなくなった。
  • 23:02  はちゃま RT @nyan666 ほう→ヒップホップ「YOU THE ROCK★」大麻所持容疑で逮捕 http://twurl.nl/lo1a5d
  • 23:03  な(笑) RT @algercg w RT @yoshidady RT @sango_jp @co_miwa @993G55 @oka_chiba @fladdict: 地下鉄の万引き防止ポスターが壮大すぎてワロス http://bit.ly/bsvqYf
  • 23:12  @shihoro 次期iPhone、あとどれくらいでしょうかねー。  [in reply to shihoro]
  • 23:22  @charlie1030 フルサイズ万歳! 周辺光量落ちなんてなんのその!  [in reply to charlie1030]
  • 23:24  @charlie1030 フォーサーズ万歳!でも周辺光量落ちする時は少しビックリした(笑)
  • 23:26  なんか耳を疑うことを普通にいう首相だ RT @hurriphoon 傍論を正論と判断するのは暴論だ!! 鳩山首相 「外国人地方選挙権、最高裁違憲でないと結論」→自民・高市氏「傍論で判断とは…論拠の教授が誤り認めたのに」★2 http://bit.ly/bS1gxs
  • 23:29  検察は目立つ人が標的。味方とは思ってはダメん。RT @hurriphoon 検察は自民だろうが民主だろうが挑発する者には厳しく当たる RT @main_streamz: それ、相当毒されていますよww@nakamowa 自民は検察に守られてるから安心!かも?
  • 23:30  閾値はどのくらいで!? RT @pecepece ペンタ645D全く買える値段じゃないけど、ハッセルみたいな外観だったらムラムラくるだろうな (;゜∀゜)=3ハァハァ
  • 23:32  オリンパスの次のフォーサーズは唸らせるものであって欲しい!
  • 23:34  何か、触れられない土地があったような… RT @voyager_vision 新宿と大久保の間って、いつも3G電波が途切れる場所があるなぁ。ドコモ携帯使ってる時もそうだったな。
  • 23:38  堅実な仕事が大半を占める分だいぶマシですが、時に変わらんこともw RT @main_streamz じゃ、週刊誌と同じですかww@doronko 検察は目立つ人が標的。味方とは思ってはダメん
  • 23:40  ビッグになってやる!
  • 23:41  体重ではなく、身長でw
  • 23:43  興味深いご意見 RT @43boy この際エプソンの新型液晶パネルで実現したVF-2をノーマル4/3に実装してくれてもいい。OM-1やE-3並みの快適なファインダーを実現して欲しいですな。他にも顕微鏡の技術(リレー光学系?)を応用したファインダーの特許もあったと思うのだけど。
  • 23:44  ドキドキした RT @masukun: 僕の息子はビッグです。RT @doronko: ビッグになってやる!
  • 23:46  @pecepece 金属の感じは同意! でも、覗き込むスタイルは誤解を招きそうな(なんのw  [in reply to pecepece]

Powered by twtr2src