Tue, Jan 19 on Twitter

  • 07:41  おはよー
  • 08:17  昨日から初めて見た!ゲーム性のあるbkかなってところ。RT @akhk Twitterの次はこれじゃね?今一番イケてる(と僕が思っている)『foursquare』について調べてみた - IDEA*IDEA http://bit.ly/5k4Iu8
  • 08:18  @cyber_bird いつてらっはい!  [in reply to cyber_bird]
  • 08:27  固定客がいるのはやはり、強い。[30tweets] 紅白初出場の水樹奈々、デビュー10年目で声優史上初のシングル首位「感謝の気持ちでいっぱい」 ニュース-ORICON STYLE- http://tinyurl.com/yhyud6a
  • 08:41  IT畑のうちの会社も最近は残業しなくても仕事終わる。残業が普通なのはやはりそれ前提で仕事が組まれてるということ。鼻から間違ってる。[31tweets] 残業月80時間、マクドナルド社員の過労死認定(読売新聞) http://j.mp/5rXSWk
  • 12:52  なんとか昼休み中に振込み完了。ネット振替に上限があったとはしらなんだ。
  • 14:07  どこか、Felicaチップ内臓ケースをお願いします! [134tweets] Mophie iPhoneFelicaリーダーライターを発表 http://tinyurl.com/yezsfzg
  • 14:10  @charlie1030 そーなんすかね。守れないスケジュールは組まない。納期が厳しいと予想されるなら計画的に残業を組む、みたいな鉄則があるようです。  [in reply to charlie1030]
  • 18:38  ふむ RT @appbank へぇ。RT @outroad もうさ、民主党議員はtwitter使うの辞めたら?昨日の会見に関するつぶやきゼロじゃないか。twitterやってる意味ねーよ。(コチラを参考にしました:http://bit.ly/7RU30O
  • 18:38  お! RT @masenex おっ!RT @minaqua FourSquareがヒートアップして来そうな気配だ。思ったよりユーザーが多いのでびっくり。
  • 19:12  うましかー!RT @shuzo_matsuoka おい!JAL!!過去の事を思っちゃ駄目だよ!一生懸命!!ひとつの所に命を懸ける!!!おい!ANAお前も助けてやれよ!共同作業!素晴らしいなあ!今日からお前達はANALだ!!頑張れよ!!
  • 19:14  ユニコーンは大丈夫でしょ RT @kerberos3 栗山千明ガンダム主題歌で歌手デビュー - まともなガンダムである事を願う http://j.mp/6HgQbg
  • 19:17  毎度ながらの大暴走だ!w RT @shuzo_matsuoka おい!どうしてANALのことを笑うんだ!!ANALだって真剣なんだぞ!本気のネタを笑っちゃいけない!!おい!ANALお前達ももっと頑張れよ!!
  • 19:19  それは一見したい! RT @nubobo RT @yonhongi VAIO Z の13.3inchフルHDって凄いな。カーボン&アルミボディの1.45kgもナリフリ構ってらんない感じで素敵。対抗して MacBook AirCore i7 積んでくれれば良いんだけど
  • 19:20  @MageManager 値段の間違った本あるかもですよ。年間購読600円、とかw そして、顧客情報はだだ漏れなの!  [in reply to MageManager]
  • 19:40  OCNの会員サイトが強くてびっくり! RT @katt87: 日本のソーシャルメディア訪問者数ランキング1位は「アメーバ http://bit.ly/4mYW5O
  • 19:41  は、はい! RT @Haya_BS: 20〜30歳で髪の毛、髪型に不自由しなくていい男子は生まれてきたことを幸せに思うがよいよ
  • 19:53  きたく!
  • 19:55  またやりそうな予感 RT @wady セブン&アイ、ネットの「誤算」:日経ビジネスオンライン http://ff.im/evPC3
  • 23:18  写真ブログ更新: ムーンライト越後の勇姿 http://doronkoasobi.net/archives/3483
  • 23:41  @GOGOdai5 民主党内では「検察を検証」する動きはあっても「小沢を検証」する動きが見えてこないのは何故ですか?両方やってしかるべきとおもいます。  [in reply to GOGOdai5]
  • 23:48  @yosaku39 検証が無理な段階まで詰めているのであれば公表すべき。罪状云々は検察の見解であり、民主党の見解とはなんら関係しないと思われる。単純にあったか、なかったか、なかったならなぜ疑惑を持たれるような経理処理になったのか、など、党として検証し説明できることは沢山ある。  [in reply to yosaku39]
  • 23:50  念のためまつべきでは!? RT @makipapa 【速報】父親のデジカメ画像がたまりにたまったなぞと両親と話していたら,MacBook Proの購入が決まりました。1/27新製品発表会まで待ったほうが良い!?
  • 23:50  おいらの友人がJALホテルズにいるのだが、やはり売られてしまうのかな。
  • 23:53  なんだかなー RT @main_streamz: 4億円問題で石川議員がゲロッたという噂について、民主党女性秘書たちの会話:「アタシなら1000万円くれれば喋んないわ」「アタシもよ」「男ってよわっちいわね」「アタシたちのほうがよっぽど強いわよね」 そして大笑い

Powered by twtr2src