Thu, Jan 07 on Twitter

  • 00:03  あ、うちもだ。むしろソニーが変えるべきと最近は… RT @charlie1030: いる。電話で「メモリースティックはいる?」って聞いてくるから「スロットないよ!」って答えたら「そんなはずはない!」って怒られるなど。 RT @7n1mjh
  • 00:04  WBC、CM明けはNEXUS ONEだ! #WBC
  • 00:09  ん?ハードの開発?? グーグルが??? どういう意味で使ったんだWBC #WBC
  • 00:11  MM総研、シャープのZERO3シリーズはスマートフォンではないというのか!!! #WBC
  • 00:11  @Kazkun お、ずっとWBCって打ってるね、おいらw  [in reply to Kazkun]
  • 00:13  MM総研、海外のスマートフォン市場に日本メーカーが船出するのは早い方がいいって、あんた。もう… #WBS
  • 00:15  @charlie1030 ほほー。そういうことなんですか。あくまでGoogleのハードということで押したいということなんでしょうかね。Google  [in reply to charlie1030]
  • 00:27  なんかあっちの法律ってややこしくて、誰も動けないのかな。 盗難iPhone http://bit.ly/6rPQCg
  • 00:29  w RT @makaibito: この本,アダルト指定されてて笑ったw 田中 長徳 (単行本(ソフトカバー) - Sep 1994) の '田中長徳と読者が選ぶベストカメラ (カメラジャーナルBOOKS)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/8shyef
  • 00:50  VADOBS11でCMしてた。
  • 00:51  おいらは見つけられませんでした。RT @masakiishitani: Echofon、こんなに支持する人が多いのだからいいところがあるハズ…。
  • 08:22  読売ニュースPodcast、去年の年末で終わってる!どおりで今年になってから更新されないと思った。
  • 08:22  読売ニュースPodcast、去年の年末で終わってる!どおりで今年になってから更新されないと思った。
  • 08:23  京葉線舞浜駅につく直前で、車内警報ブザーがなった! 急病だそうな。
  • 08:26  助けてもらうこと前提の経営だったんだろうな RT @lain_the_wired 放棄された7千億円のしわ寄せが色々な所に広がってくんだろうなあ RT @aegis09 @masak_i: 【日航再建】債権放棄7千億円を要請 支援機構http://bit.ly/4F9Dw9  [in reply to lain_the_wired]
  • 08:28  RT @wady あれ?オランダから船籍剥奪されたのかな?QT: シーシェパードの船籍はアメリカなのか。 /via @ibucho  [in reply to wady]
  • 08:29  Android花盛り! WindowsPhoneの息の根が止まってしまう。RT @wady RT @quom: 米AT&TAndroid OS搭載の5機種を新たに発売へ。 #quom #qi_m [n]http://j.mp/6EFIog  [in reply to wady]
  • 08:30  同意 RT @renho_sha 朝ズバッのtwitter特集。コメンテーターがどなたも使われてないので、ただでさえ映像メディアで伝えにくいtwitterの世界が、その魅力も含めて伝わらなかったのは残念。  [in reply to renho_sha]
  • 08:59  mixiってスマートフォンに力入れる気はないのかなぁ。RT @myston で、mixiアプリはみんなどうするのよ?mixiブラウザminiがまともに使えなくなった今、俺の中ではmixi終了のお知らせ状態なのだがw  [in reply to myston]
  • 19:57  野党こそ使おうよね RT @wady さすが自民党!QT:「私はつぶやかない」自民谷垣氏、反ツイッター宣言 http://bit.ly/8ZgvNV @masason ・・・。 /via @masa_toku  [in reply to wady]
  • 19:59  スゲーな。リアルタイムって! 東芝、3D対応「CELL TV」 2Dコンテンツも3D変換 http://tinyurl.com/y962s93
  • 20:02  それが1番他社と違うとおもうんだが。"彼らの唯一の差別化要素は、高い人気が予想される端末の独占販売権を持っているということだ。"Googleの「Nexus One」Web直販の狙いとは (2/2) - ITmedia http://tinyurl.com/yd4sd4r
  • 20:04  発売が確実にAppleの用意している商品のあとになるのはヤバイのでは?? Microsoft、HP製タブレット型“Slate PC”のプロトタイプを披露 http://tinyurl.com/yfnoyqx
  • 20:04  か、家庭用!?【CES】Ciscoが家庭向け遠隔会議システムを開始へ,米国で2010年春から試験運営 http://tinyurl.com/ygw5aga
  • 20:05  マイケルが歴史的資料に! 「スリラー」のPVフィルム、米国議会図書館で永久保存されることが決定 http://tinyurl.com/yd64jye
  • 20:06  む、無茶な。 「電話を転送しません」,テクトロニクスが営業,問い合わせ,見積もり,修理の窓口機能を1本化 http://tinyurl.com/yzup4tf
  • 20:11  なんだかなー。本当に困ってる人はどこかでがんばってんだろうな。あそこにはいなそう。[33tweets] asahi.com朝日新聞社):東京都の派遣村200人、無断外泊 交通費2万円受給後 - 社会 http://tinyurl.com/yb3mseb
  • 20:12  な、なんだってー!? [66tweets] 養命酒、生産終了 - 煩悩是道場 http://tinyurl.com/y8a54l9
  • 20:14  やったれ! [40tweets] 派遣村 就活費で酒・たばこ 都、悪質入所者に返金要求へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://tinyurl.com/y87fbks
  • 20:16  薬味養命酒と薬用養命酒があったとは。愛飲してる薬用はなくならないとのこと、良かった。
  • 20:18  @hortense667 かなり世知辛く感じてしまう、遠隔家族会議。これからもICTの進歩は生活をどんどん変えていきそうですね。  [in reply to hortense667]
  • 20:20  ダミーアカウントでアリバイつぶやきり RT @weakboson カミングアウトプレイかのお… RT @artask ソフトバンクの全社員Twitterやれ!ってさー、既にアカウント持ってる人はどうすんのかな。 [TWNv810]  [in reply to weakboson]
  • 20:28  これむずいすよねー。素材を選ぶ。RT @akhk [N] 「LEGO Photo」写真をLEGO化するiPhoneアプリ http://bit.ly/69eXVQ  [in reply to akhk]
  • 20:30  これほんと美味しい。でも、オリジナルが1番。RT @famitsu 売り切れ続出だったあの“辛旨チキン”が再登場 http://bit.ly/6pfFaR  [in reply to famitsu]
  • 20:32  なんかみんなのつぶやきがすくない?
  • 20:36  Playingなう♪ Call Me : Blondie : ロック #TwitMusic
  • 20:50  ふとっぱらー RT @nobi: こ、これは凄い!IDEA*IDEA 「National Geographicが120年分のコンテンツをHDDにぶっこんで売っているぞwww」 http://bit.ly/7ee4fn
  • 20:51  やっときたくー。電車の中がいちばんつぶやいてるかも。
  • 20:54  アップデートのたびにクライアントのドラフト会議が開催される。Echofonもう一度いれてみよ。いまはTwitBird pro RT @tzmtk: Echofonアップデートしたらlist対応してた。ストリーム単位の検索機能もなにげにナイス
  • 20:55  @charlie1030 いろんな人のすんごい写真を湯水のように見れる訳ですからね!!  [in reply to charlie1030]
  • 20:57  いろは坂、埼玉違うたま。埼玉なら富士見百穴かと。RT @masdaq: 川越の小江戸とか?RT 埼玉って…有名な観光名所ってなんだろ。いろは坂? /via @akamaresort
  • 20:59  @kimrian つきしまぐらいあるけw
  • 21:04  久々にサーチで趣味の近い人探してたら思ったんだけど、日本のアカウントってアニメの女子キャラや芸能人の女性が多いことに気づいた。
  • 21:04  @kimrian えーw そんなとこまでいくんかw バス恐るべし。  [in reply to kimrian]
  • 21:05  @akamaresort 四国の県が全部言えなくても埼玉は関東だとみんなしってるもんねw  [in reply to akamaresort]
  • 21:06  東京の人は埼玉にはきません。そして千葉にもw RT @tekupon777: 埼玉って行った事無いな。東京からの距離からして、横浜に行くみたいな感じなのかな?
  • 21:07  んー。スプライトが煮立ってるのが頭に浮かんだw RT @kimrian: 「人口炭酸温泉」とでかでかと掲げてる銭湯があった
  • 21:08  @kimrian 入り組んだ下町突入じゃんw  [in reply to kimrian]
  • 21:09  RT @tsuda: ソフトバンクが社員全員にTwitterやれって話はやらせるのがどうこうというよりそもそも大きめの会社だとTwitterが会社のPCからブロックされてることが多いので仕事中いつでも大手を振ってTwitterを見られるようになるところが一番大きいんじゃないかな。
  • 21:14  あっちはもう茨城の領土なのでw RT @tekupon777: サーフィン好きは千葉に行くと思います (cont) http://tl.gd/2sfqr
  • 21:22  休眠アカウントやよくわかんないフォロワーを整理したらすんごくフォロワーが減ったw
  • 21:27  埼玉はたぶん東京の上ですw 東京の頭上を守る広大な平野です。 RT @akamaresort: @doronko 四国ってなぜか徳島が最後まででてこないw 埼玉の場所わかりませぬ(汗
  • 21:30  確かに小さすw RT @tekupon777: うーん、そーなんですかね?そんな小さい事はイチイチ気 (cont) http://tl.gd/2sh3v
  • 21:33  なんでこの人こんなに噛み付いてるんだろう。 RT @tsuda: 情報統制守りつつ使っても十 (cont) http://tl.gd/2sh9i
  • 21:34  その理解で間違ってないです。たぶんw (去年からすんでいないので言いたい放題。埼玉ごめん。)RT @akamaresort: @doronko なるほど、もののけの森なわけですねw
  • 21:40  悩んでいる暇はない! RT @masdaq 買うべし。RT iPhoneは便利すぎてこわくて躊躇してしまうよだがしかしほしいよ、すごくほしい〜うご〜! /via @meadmead  [in reply to masdaq]
  • 21:40  悩んでいる暇はない! RT @masdaq 買うべし。RT iPhoneは便利すぎてこわくて躊躇してしまうよだがしかしほしいよ、すごくほしい〜うご〜! /via @meadmead  [in reply to masdaq]
  • 21:43  えーと、それはどっちだ? いっぱいあげればいいのかな。 RT @mangan まんじゅううまい。  [in reply to mangan]
  • 21:53  議論をする態度でない時点であなたも同じ穴の狢では? RT @NaotoFuruhashi @tsuda 私は津田が嫌い。結局、相手の弱みに漬け込み、ハートがない。結局、議論をしようとしても、自己愛からくる防衛に逃げて議論にならない、幼い頃のわたしに似ている。  [in reply to NaotoFuruhashi]
  • 21:55  んーと、んーと(゜o゜;; RT @mangan @doronko 最後に、お茶が一杯うまいです。  [in reply to mangan]
  • 21:55  んーと、んーと(゜o゜;; RT @mangan @doronko 最後に、お茶が一杯うまいです。  [in reply to mangan]
  • 21:58  うまいじゃないっすかw RT @kirik 聞き惚れました。これ中島みゆき? RT @NaotoFuruhashi すみません、超音波が出たんですが、これは熱唱動画なんでしょうか。 @tsuda NaotoFuruhashiさんの動画が!http://bit.ly/8GatmC  [in reply to kirik]
  • 21:58  うまいじゃないっすかw RT @kirik 聞き惚れました。これ中島みゆき? RT @NaotoFuruhashi すみません、超音波が出たんですが、これは熱唱動画なんでしょうか。 @tsuda NaotoFuruhashiさんの動画が!http://bit.ly/8GatmC  [in reply to kirik]
  • 22:00  twtbirdのにじゅうとうこうびょうが!!
  • 22:01  大技きまるか!? RT @kirik 今度はハイアングルから見下ろした論述で大技を繰り出し津田を押さえにかかる古橋。 RT @NaotoFuruhashi @tsuda 津田なんてたいして有名人じゃ無い。15年間の歴史がある私にとって、かわいい後輩にしか思えません
  • 22:02  前歯が痛い… 虫歯か??
  • 22:05  @kimrian おつかれー  [in reply to kimrian]
  • 22:07  うわ。 RT @NaotoFuruhashi: @tsuda あなたが情報ソースで出したレインボーネットは多くの東京都条例違反、そして当然、風営法違反なんて適応用件が多すぎるから、一緒に沈没したくないのなら早期に謝罪しなさい
  • 22:11  悲劇だすな RT @kirik: 古橋の歌に聞き惚れていたら、生後四ヶ月になる愚息が泣いた。 RT @NaotoFuruhashi @tsuda http://bit.ly/8oR2NK
  • 22:13  どっちがw RT @NaotoFuruhashi: @tsuda (略)刑事告訴案件作ってあなたが売名したいのならそれも自由にやれば。
  • 22:15  @NaotoFuruhashi おおお、フォロワーうなぎ上りじゃないっすか。ばっちり2010年再始動じゃないですか!!
  • 22:15  よし、実践しよう! RT @shuzo_matsuoka: 心も身体も寒い…と思ってるアナタ。 自分にガッツポーズ作れるやつは、どんな時も乗り切れるぜ!
  • 22:16  最近の修三さん、格言じみてきた! RT @shuzo_matsuoka: 心も身体も寒い…と思ってるアナタ。 自分にガッツポーズ作れるやつは、どんな時も乗り切れるぜ!
  • 22:18  NHKのBSハイビジョンがぶっちゃけてた。オーストラリアの最初の入植者はイギリスの刑務所を溢れた囚人たちだったって…。もう少し何か言い方があったのでは^^;
  • 22:20  政治ってなんなんだろうね。もともと議員になったときは議員さんたちはもっと何か熱いものがあったのだろうにと最近思うんですよね。RT @masawada: あなたたちそれでもいいの?なにか大切なもの見失ってませんか?
  • 22:22  #dwtp どうぞーw
  • 22:22  w RT @tsuda: ↓別にこの宣伝ツイートだけでお金がもらえるわけではありません!
  • 22:23  え!?そんな過酷な。知らなかった。RT @charlie1030: @doronko でもそれ事実ですからね…荒くれ者では的を得ないでしょうし… しかも入植とは名ばかりで "来年見に来るからな〜!(ま、生きてないだろうけどw)" と思ってたらニンゲンは逞しかったという…
  • 22:26  @mactkg おやすみさん  [in reply to mactkg]
  • 22:26  RT @ttachi: RT @yucco303: RT @mura_masa RT @T25_owner: RT @marianna_ave: RT @delta__: RT @wanderer_keiko: RT @nabe (cont) http://tl.gd/2slt6
  • 22:30  まじかいな! 鏡の前で催眠術の特訓をしていたマジシャン、自らかかってしまい助け出されるまで5時間棒立ち http://bit.ly/8UZZf4
  • 22:34  やっぱり触ってみたい端末、現在ナンバーワンだ RT @pontamojya: 欲しい。。。 Googleの「Nexus One」で一体何ができるのか徹底解説ムービー、iPhoneにないメリットも - GIGAZINE http://j.mp/5TrCr6
  • 22:38  おおこれはいいね。 地デジ録画OK、ネットワーク機能も搭載したハイビジョンチューナー「HVT-BCT300」 http://bit.ly/6KIusq
  • 22:39  Windows Media Player 12が出ていることを今知った。Windows 7には標準で乗ってるのか。
  • 22:44  TBS、モンスターボックスでエスカフローネのサントラがw
  • 22:46  ボタンが常に背面に一杯ってことなの?? RT @wady: MotorolaAndroid搭載の「裏返し」携帯発表 http://ff.im/dWaqP
  • 22:47  うちの職場でも言われてます。ちなみにSEです。あと、白髪が増えるとかも言われてますw RT @BS11_hensei: テレビ局勤務の人は放送機器が放つ電磁波の影響で女の子が生まれることが多い、という都市伝説があります。これって科学的なのかは不明。
  • 22:48  ピタゴラスイッチ? RT @reosucker: 鳩山さんのは鳩山さんと秘書が内容を相談→鳩山がさんがメールを書く→別の秘書にメールを送る→その秘書がTweetする。鳩山さんあての@やRTは官邸の専用モニタに表示されそれを見るそうです(実話)QT @TSUTIYA_ON_LINE
  • 22:49  え、なに!?すんごくモンスターボックス不完全燃焼なんですが。こないだのサスケといい編集が変。 #TBS
  • 22:51  HT-03Aクビになったんですね^^; RT @abfly: 結局iPhoneになったよ - Android、まだそんな感じなのか……。環境整うまであと1年くらいかかるのかな http://tumblr.com/xgi5bg7cf
  • 22:52  マッスルシアターのCMが連投^^; #TBS
  • 22:54  おわわわ 映画「男はつらいよ」、ジャニーズ主演で復活か!? http://bit.ly/7DExpI
  • 23:00  NHKハイビジョン「ガンジー」を見る #NHK #NHK_hi
  • 23:06  FONユーザーなのにFONに接続したことがない。つーか、公式がわかりづらいので接続方法がわからない(いいわけ
  • 23:19  これほしい。日本でも出てください! 「ツ!」スキャンしたものを片っ端からクラウドに! 次世代スキャナー「Doxie Scanner」 : Gizmodo Japan http://bit.ly/7dmjga http://bit.ly/5JEpqv
  • 23:26  10年20年の積み重ねが見てみたい。 http://hkdmz.tumblr.com/post/321525003/kirsche-yuri-mocrlbmut
  • 23:26  と、隣組的なー!? RT @yu_kubo: 「ほうれんそう」は、カルト集団が家族による信者の脱会を阻止するために始めたってどこかで聞いた。 RT @mio_k: 正しくは「報告・連絡・相談」です。私、新人研修で習うまで言葉の存在すら知りませんでした。ほうれんそう。
  • 23:28  #followmejp これってどういうタイミングで使うハッシュタグ
  • 23:34  公式に認めていたとは知らなんだ。 RT @myuki_zzz: シーシェパード支援企業とか反映されてる Wikipediaパタゴニア (企業) http://bit.ly/4FfvgW
  • 23:40  かっこいい! RT @yu_kubo: [ニセ科学]お見事! B! http://ow.ly/TFjm

Powered by twtr2src