Sat, Jan 02 on Twitter

  • 10:39  となると管理者的な人がフォロー返ししているということかな。RT @twinavi: [RT歓迎] #tw (cont) http://tl.gd/1ecb1
  • 11:23  iPhoneアプリLEGO Photo、面白いんだけど素材を選ぶなぁー。いいのがまだ一枚もできてない(^^;;
  • 11:33  わ、わかいね。RT @masawada: これまずいだろjk http://tinyurl.com/yfj2hhj
  • 12:17  今日は千葉神社へごー。
  • 13:02  伊集院さん、顔の面積305.7平方センチ!? 顔でか芸能人No1になってたw
  • 13:03  @HikaruIjuin 顔でか芸能人No1おめでとうございます。
  • 14:20  山手線人身事故とは…
  • 14:24  元旦に家から撮った富士山。 - Photo: http://bkite.com/2kguu
  • 20:39  @daiyori 千葉神社初めてだったんですが、なかなか立派なんですね。夕方ごろについたので、程よい混み具合でした!  [in reply to daiyori]
  • 20:41  @touch_lab お年玉をもらえない歳なので、どうか! #TLLB
  • 20:49  ケンタッキーを買って帰る25歳。妹に言いつけられ…
  • 20:55  なんだこりゃ。とんでもすぎる話だなぁー。 紅白の最後を飾る「蛍の光」は、レムリアで歌われた最後の歌だった http://tinyurl.com/yb84dxl
  • 21:16  まさにケンタ買って今家に急いでます! RT @riskyspeeder わかります。きのうケンタに駆け込みました RT: @chilny: ごちそうに疲れたわたしたちは、じゃんくなものが食べたくなり、マックなう。

Powered by twtr2src