Tue, Dec 22 on Twitter

  • 00:06  @takeyasu 比較するとやっぱりフィルムもいいですねー。
  • 00:29  あうあうあ RT @tokuriki マジですか・・・ 「10年前より200万円も安くなった35歳の年収」 http://bit.ly/7yMGrS
  • 00:35  @charlie1030 さ、三ヶ月分…  [in reply to charlie1030]
  • 00:57  RT @akhk 2009年度 この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞 http://bit.ly/7f8gem
  • 00:59  中二病はクリエイティブの始まりと終わり。絶対に正しい力。RT @yangoku 人のやる事なす事に「中二」とか言って悦に入ってる連中が一番何も作り出せない層なんだよ! バーカ!!
  • 01:13  blackberryってwifiだけでの運用はできないんかな。ググっても情報が少なすぎる〜。
  • 01:29  blackberrySimフリー版をiPhoneのSIMで運用できるのだろうか。その場合は青天井? そもそもBlackberryネットワーク以外では通信できない?
  • 01:31  流石に寝よっと。おやすみー。
  • 07:53  blackberryって、BISないとwifiも意味をなさないみたいだ・・・。これは問題だなぁ。やはり敷居は高いか。
  • 13:20  TOKYO FMアプリには実装されてますね。曲名とか流れてます。対応ラジオは… RT @kengo そういえば見えるラジオっての以前あったな あれはもう終わったの?
  • 13:22  @HikaruIjuin そして、見知らぬ山あいで車は止まった、と。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 17:47  豊洲にスノーマン出現! 場所: http://j.mp/5P2V71 http://yfrog.com/1dddsuj
  • 17:54  ゼリーよりもその後ろに写っているものに目が行ってしまう! RT @kengo 妹がきておもしろいものを置いていった。ゼリーコーヒーだと。ドロリッチみたいなもの? http://twitpic.com/umfyy
  • 19:18  在庫処分ですね。ブラックサンタの国では溢れ返った粗大ゴミを人間界に投棄にでかけてきている、と。RT @masukun まぁ、黒いゴミ袋はどこも使ってないけど。サンタの国にはあるんだろう。
  • 19:29  コーヒーで暖を取りつつ、電車まつ。ささやかにリッチ(え http://yfrog.com/au42vj
  • 19:40  @nori_taka すごい!強運! 僕は絶対当たらないタイプ。  [in reply to nori_taka]
  • 19:41  i like bigcamera!! famous electric appliances shop,in japan - Photo: http://bkite.com/2gnvp
  • 19:44  サムソンって年間100機種も投入してるのか!なんかスゲー!「Samsung Star」「Droid」「Nokia N97」が巻き起こした“フルタッチ旋風” http://tinyurl.com/y99dqrl
  • 19:45  あくまでバージョン別だけど、とうとうって感じ Firefox3.5がシェア世界一のブラウザに(StatCounter調べ) http://tinyurl.com/y95c2ve
  • 19:50  駐車が苦手な男性に同情してるのがこの記事の面白さか(^◇^;) 女性は男性に比べ駐車が苦手なことが証明される http://tinyurl.com/ydnmurm
  • 19:51  3話から見はぐってるから絶対行きたい!「イヴの時間 劇場版」前売券は秘蔵映像やナギ役・佐藤利奈のコメントを収録した特製DVDがついて12月26日から発売開始 http://tinyurl.com/yb3n8xs
  • 19:52  イヴがやっている時のYahoo動画アプリは良かった
  • 19:54  マーマレードはそういう料理があるのかと思ってしまった(笑)RT @HikaruIjuin 鶏もも肉と、鶏団子、各種キノコに、豆腐、マロニー、そこにボーリングの玉をいれず。
  • 20:01  @tokyofm @kengo 電車などでもあるとは知らなかったです。今回のiPhoneアプリもですが、火を絶やさないようにがんばってください!ラジオはまだまだこれからITで楽しくなるはずです!  [in reply to tokyofm]
  • 20:03  やったー! RT @akhk めでたい! TOKYO FM MOBILE http://bit.ly/6i4rb0 RT @TakaFlight: TOKYO FM 無料アプリで第一位! 嬉しい!

Powered by twtr2src