Wed, Nov 18 on Twitter

  • 00:41  今日、初めて仕事で達成感があったのでOKということで、寝る。らおやそみー。
  • 00:54  再編の波ってやつですか。いいんじゃないっすか?所詮組み立て商品なのだから、薄利を追い求める必要はないでしょう。付加価値もつけづらいし。「ツ!」ASUS会長、東芝のノート部門買収計画を認める http://bit.ly/3ieGzE http://bit.ly/42ILcr
  • 08:48  事業仕分けって、新しいカメラを買うのに古いカメラを売り払うのに似てる。無駄遣いは無駄遣い。
  • 08:48  @kimrian フレックスなのか!? そうなのか!?  [in reply to kimrian]
  • 13:45  森と違って和風なイメージ RT @PokenJapan: 森ガールはいても、林ガールはいないんでしょうか…
  • 13:47  快晴! http://flic.kr/p/7guRTX
  • 20:34  @smileless 自分世代じゃないですが、This is it見て、感銘を受けましたよ。ものづくりの精神を学びました。たぶんアンテナ感度のもんだいかと。上司が熱狂するものの真贋は見極めたいものと思いますが。  [in reply to smileless]

Powered by twtr2src