Fri, Nov 13 on Twitter

  • 08:08  感覚的にカメラでいう絞りは開くと絞るが逆なのだ。いつも間違える。なんで開くとF値は小さくなるんだ。
  • 08:33  うん。なんか値を100から引くとかして、開放は値が大きいようにできなかったのかなと。RT @motohitoy: 焦点距離と口径の比率ですよね、たしか。RT @doronko: 感覚的にカメラでいう絞りは開くと絞るが逆なのだ。いつも間違える。なんで開くとF値は小さくなるんだ
  • 18:46  やっぱりスゲーなー。 GXR早出しサンプル写真 http://tinyurl.com/yllco5w
  • 18:58  なんだ!? 誰だんなこと言った奴RT @makaibito: この発言は凄かった。 研究者を修験者と思ってるんじゃないか。RT @news_tw Twitter / あきみち: すごいな。。。「日本の研究がトップレベルならば給料を ... http://bit.ly/4fHFZQ
  • 18:59  年齢詐称疑惑(笑) RT @masawada: なんか僕のミュージックライブラリに最近のJPOP系の曲があんまし入ってない恐怖。探した結果ZARDになった。
  • 19:17  RT @makaibito: RT @ikesyo RT @harrys5413: RT @hagechouchin443 毛利氏「世界の最高のものを展示している。それは、お金がかかるものです。しかし、未来への投資です」名言。教育投資は全て未来への投資. #shiwake3
  • 20:37  鳩山さんてとっても口下手なんですね。しかも、話の要点がわからない。
  • 20:39  アフガニスタン支援は押し切られたみたいだな。
  • 20:40  要点をまとめると、何も決まらなかった、ということかな?これから考えましょう的な。 経済について話してないみたいだし。
  • 20:41  なんか不安になる話し方をするね、鳩山さん。
  • 20:44  フェアリー感のあるアースカラーな服装の子かな。宮崎あおいを目指してる人のことを指すと理解しています。 RT @tekupon777: 今更ですが、森ガールとは何ぞや?森にいそうなガール…て、余計に意味わからんぞなもし。野生的なガールか?
  • 20:59  北朝鮮の質問あったっけ? 原爆投下の意義についてはするーか。
  • 21:49  E-P2の新しいアートフィルター「ジオラマ」。コレで撮った動画が面白い。とってもいい感じ。http://bit.ly/3yt6Tv
  • 21:51  この映像すげー。水玉が水面に吸収されるのってこんなだったのかー。http://www.gizmodo.jp/2009/11/2000fps.html

Powered by twtr2src